目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-05-21 17:21:12.0 テーマ:その他

金策に励む。


アプデ情報が公開され、
頭がパニックになりそうです(;・∀・)

こんにちは、モモユキです(・∀・)


この前やっとストが終わったのに6月3日に5.2が・・・
楽しみでもあり、また始まるのかぁという気持ちもあったりでとても複雑ですw

さて。
アプデ前で今は稼ぎ時ですねぇ~
皆さんも色々頑張っているのではないでしょうか?

私は2垢をフルに活動しております(・∀・)
本当は2垢面倒だし楽しくないので使いたくないんですが( ̄▽ ̄;)
キッズタイムだけじゃ稼げないのでしばらく起動することにしました。


そして一昨日からインする時間は全部金策にあててます・・・
(すでに飽き始めてる・・・)

キラマラや強戦士は当たり前ですが、
やっぱり職人が一番時間がかかるような気がします(´・ω・`;)

欲張りな私は細胞や竜牙石狩るときも結晶装備を身につけて行くのですがその準備がね・・・

時間がいくらあってもたりないんですよねぇ・・・


まずは自分が使う職人道具を作る。(たまに虹色を作るw)



装備を縫う。



錬金する。



それから装備して細胞or竜牙石狩り。


これのエンドレスwww


これでアプデ後結晶使わなかったら泣けるね(´°ω°)チーン

そうならないことを願って、
6月2日まで金策に励みたいと思います!!!


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる