目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-06-20 19:30:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

輝晶の土竜を狩りし者・悪霊を狩りし者の称号GET!


再放送中の逃げ恥とごくせんにハマってます!


こんばんは、モモユキです(・∀・)


ハケンの品格始まっちゃたからごくせんが見れなくなってとても悲しい日々を送っておりますw




さてさて。

昨日はキンさんルームの皆さんと
輝晶獣ゾルゾムとボイボウに会ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ

ずっと細胞集めてたのにまだ行ったことなくて、
細胞消費したいなぁ~なんて思っていたら
行こう!という流れになって行ったんですけど、
結局キンさんに奢って貰うことになって消費出来ませんでしたwww

それにしても、
あの土竜さんは何なんでしょうか・・・
飛んでも当たる・・・そして死にまくって葉っぱ撒いてもらって周りに迷惑かけっぱなし(´・д・)チーン…
もはや足でまといでしか無かったような(--;)

輝晶獣の中で一番簡単と聞いていたボイボウさんは
まぁ・・・なるほど!みたいなw
ゾルゾムを先に行ったのでそれに比べれば・・・ねぇ・・・
でも武器を強化するために輝晶獣に通うってなると、時間もかかるしお金もめちゃくちゃかかりますね(^ω^;)
これは細胞減らしたいときにたまに行くぐらいが
自分には合ってるのかもしれませんw

特に強化したい武器もないし・・・
というか、ちゃんとした武器持ってないし(*-∀-*)ゞエヘヘ



今回一緒に行って下さった、
キンさん、レクツさん、ぽーさん、
たくさん葉っぱ使わせてしまって申し訳なかったです(ノД`)
勝たせてくれてありがとうございました!!!
今度は細胞使わせて下さいねw





いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる