目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-08-02 10:48:10.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

祝☆8周年ヽ(*´∀`)ノ


アストルティア8周年
おめでとうございます(*・д・ノノ゙☆パチパチ


皆様、それぞれカウントダウンを楽しんだのではないでしょうか(^^)


そして、8周年のプレゼント貰いましたか~?
今回は5種類もありましたね(*´∀`)


プレゼントじゅもん

「あつさにまけんぞ」レオパルドメダル1個

「げんきになつやすみ」元気玉8個

「ちかたんさくはイカが」ゼルメアの聖紋8個

「ひとなつのコイン」身代わりのコイン1個

「えんにちのていばん」福引き券80枚


私は朝一で貰いました♪
そして聖紋が20個以上に・・・www
今日はゼルメアにこもろうかと思います(´・∀・`)



さて。

カウントダウンの話に戻しますが、
私は就寝が早いため、
いつもカウントダウンには不参加なんです。
(年明けは笑ってはいけないを見てるw)

でも今回は土曜日の夜だったので
フレンドさんが開催したイベントにお邪魔させて頂きました!!!


大富豪からのカウントダウンだったのですが、
ま~ぁ大富豪が下手くそすぎて下位から4番目という結果にwww
でも主催者のけいさんから賞品を頂きましてw
弱いのに貰っていいのか?と思いつつ有難く受け取らせていただきましたw
けいさん本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、撮影会をしてから
日をまたいでみんなで花火を打ち上げて
とーってもキレイでした~(≧∇≦)

今年はコロナの影響で花火大会が中止になったけど、こうやってティアで花火を満喫するのもいいですよね♪

主催者のけいさん、アオイさん、お疲れ様でした!!お2人のチムメンさん、フレンドさん、
楽しい時間をありがとうございました(*´▽`人)

相変わらずお2人はラブラブでw(仲良しさんでw)
お2人を見てると腹を割って話せるようなフレンドがいるっていいなぁ~といつも思います(私にはいないのでw)
ティアにはそういう出会いもあるのでとても素敵な場所だと思います~




これからも自分なりのティアLifeを楽しみたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします(・∀・)









ついでに最近作ったドレアも載せておきますw



よくTwitterで見るキャロル姫ゆかた上とセイレーンパレオ下の組み合わせ♪
これ、本当に可愛いです( ´艸`)
考えた人天才!!エル子にピッタリ♪





これはマンドラゴラベレーをGETしたので考えたドレアです(^^)
クローバーの傘とピアスがお気に入り♪





これもチョコボのぼうしをGETしたので考えたドレアですねぇ~
なんか分からないけどヒゲを付けたかったw
そしてチョスティックも持たせたかったのwww

おそらくそのうちプクに変身することでしょう(・∀・)



ドレアは相変わらず大好きなのですが枠が足りなさすぎてねぇ・・・
こうなったらサブのエル男に力入れるしかないかなw





でわ、この辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






皆様、
これからも楽しいティアLifeをお送りくださいねー




祝☆8周年記念☆



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる