目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-08-16 09:48:05.0 テーマ:その他

金部屋新聞 vol.1   2020/8/15号

こんにちは!
キンさんルーム広報担当のモモユキです(・∀・)

金部屋新聞(キンさんルーム)と題しまして、
これからルムイベ開催の度に発行していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今回のルムイベは第2回目だったのですがw
お盆休みというのもありまして2回開催致しました!

前半戦(日中勢)は個人的に参加することが出来ず、
詳しい事はキンさんの日誌に載っていますが
ゲーム内容&結果だけ軽く書かせて頂きます(^^)


前半戦(2020/8/10 15:30開催)

◎参加メンバー(五十音順)

  ・あまおとめさん
  ・カフェ・モカさん
  ・シンさん
  ・とちひめさん
  ・なるこさん
  ・ひのしずくさん
  ・ラグレイさん
  ・ルーナさん
  ・~レイ~さん


◇ゲーム内容&ゲーム結果◇

 ①鬼ごっこ(鬼から逃げきろうw)

   カフェ・モカさん、ラグレイさん、
   ~レイ~さん、ルーナさん

4名が見事逃げ切りました!!おめでと~っ♪


 ②ビンゴ大会(ラインを多く揃えた方が優勝!)

  とちひめさんが9ライン揃え優勝!おめでとう♪


 ③MM賞(めっちゃら盛り上げてくれたね賞)

  ひのしずくさん!おめでとうございます♪


前半戦はこういう結果になりました(*´∀`)




では、続きまして後半戦!



後半戦(2020/8/15 23:30開催)

◎参加メンバー(五十音順)

  ・あまおとめさん
  ・・ジル・さん
  ・とちひめさん
  ・なるこさん
  ・ひのしずくさん
  ・フルークさん
  ・ぽーさん
  ・モモユキ
  ・ラグレイさん
  ・りんさん
  ・リンリンさん
  ・ルーナさん


◇ゲーム内容◇

☆キンさんから送られてきた絵葉書から場所を特定し隠れてるキンさんを見つけ出そう!!☆

開始1時間前の22:30頃、
参加メンバー全員にキンさんから挑戦状(絵葉書)が
送られてきました!

ストver.1~ver.4.5のフィールドのどこかに
隠れているキンさん!


制限時間は25分!!


今回は個人でもPT組んでもOKということで、

あまおとめさん、とちひめさん、ひのしずくさんPT
私、りんさん、ルーナさんPT
あとは個人で!
という感じで挑戦しましたよ~


みんなそれぞれ狙いを定め、23:30捜索開始!!!


私はりんさんとルーナさんと一緒だったので、
チャットで相談しながら探してたんですけど
3人で探してもなかなか見つからずw

3分置きにキンさんからルムチャでヒントが出されるんですが、まぁそれも理解できずw
ようやくフィールドを特定して探そう!という頃にはキンさんは見つかってしまいました(´・д・)チーン…

時間経つのがめちゃくちゃ早すぎたwww




さて!


みんなで必死にキンさんを探し続けましたが、

誰が最初に見つけたのでしょうか!!!?









優勝者は






この方!!!!







ラグレイさん!!!!!


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪


ある程度予想はついていたそうですが、
ver.1~ver.4.5のフィールドですよ?

なんで古レビュール南って分かるのぉ!?w

とちひめさん一家をライバル視してたのに、
意外な所に強敵が!!!!

前半戦といい、
ラグレイさんはゲームのプロですな( ゚∀ ゚)

次回は負けませぬぞwww




優勝は逃したけど、


MM賞(めっちゃ盛り上げてくれたね賞)を受賞された方が2名いらっしゃいます!



まずは1人目!



満場一致で、なるこさん!!!!!


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪


イベント中、全員が真剣にキンさんを探してるなか、ルムチャでワイワイ盛り上げて下さったなるこさんw

これはダントツのMM賞です☆



そして、2人目!!!


あまおとめさん!!!!!


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


主催したキンさんから選ばれた、あまおとめさん♪
いつも言葉一つ一つが丁寧なのですが、
突っ込む所はちゃんと突っ込んで下さるwww
キンさんが選ぶのも分かるなぁ(≧∇≦)



受賞者の3名の方々、

本当におめでとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




大好評だった、今回のルームイベント!

皆さんいかがだったでしょうか!?


参加して下さったルムメンさん、
主催して色々考えてくれたキンさん

本当にありがとうございました!!!!


これからもみんなでルームを盛り上げていきましょうね~♪
よろしくお願いします(*´∀`)


以上

広報担当モモユキでした(`・ω・)ゞ


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる