目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-09-03 19:42:17.0 テーマ:その他

ガルドドンⅠとジェルザークⅠに行ってきました!


アプデ情報が公開されて、
色々不満のあるモモユキです(・∀・)コンニチワ!


やっと装備が整ったので
ガルドドンとジェルザークに行ってきましたよ!

※装備が整ったと言いましたが、
アクセは全く揃っていません(-ω-;)


聖守護者はサソリしか行ってなくて、
ずーっと放置していたんですよね(^_^;)

最低限の装備が必要だからお金ないと出来ないなぁと思っていたし、
サソリが楽しいからサソリだけでいいかなぁとも思ってましたw

でもドレアで姿見を使ってると、
ジェルの羽がめちゃくちゃ可愛くて
これは、エル子に絶対似合う!!!と思いましてw

やっと装備を揃えようという気持ちになりました(・∀・)


とりあえず金策だーーー!

と、
キラマラやら細胞やら竜牙石や破魔石を盗みまくってたんですけど
金策に飽きてモチベが一気に下がってしまいましてね(´°ω°)チーン

ジェルどころじゃなくなったという・・・(-ω-;)

もはやアホですねw


それから3日間ぐらいインしないで釣り金策変更しまして!
テレビ見ながら出来るので飽きないし、
録り溜めしてたドラマも全部見ることが出来たのでリフレッシュになりましたw

釣り老師から黄金の花びらも貰って、ようやく装備を購入!!!



そして、

昨日お誘いして頂きまして、
ガルドドンとジェルザークに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ガルドドンは少し前に討伐したんですが、
ジェルザークは2度目で今回が初討伐となりました!
とても嬉しかったです~♪

まぁ、
敵の攻撃技をまだ覚えてないので当たりまくりの死にまくりでしたけど(--;)

一緒に行って下さったルムメンさんたちのおかげで勝つことが出来ましたー!

ドキンさん、あーちゃんさん、おくらさん
ありがとうございました!!!

いつもdiscordで色々教えて下さるのでドキンさんルムの方々にはとても助けてもらってます!(聞き専だけどw)
本当に感謝感謝ですm(_ _)m



そして、
ジェルザーク・・・私好きかもしれないwww

サソリも好きだけどジェルも面白いかも?



ふふ。








さて。

ここからドレアの記事書きますw


ゴリラとジェルの装備を買ってすぐやったこと。


それはドレアです!!!


コーデ枠がいっぱいなのでゴリラ用、ジェル用としてのドレアになりましたw



まずはゴリラ用(賢者)

頭 → レースのミニハット
上 → 小悪魔ドレス上
下 → ウールスカート
腕 → カジュアルブレス
足 → ロリータシューズ




ジェル用(魔法)

頭 → もこもこニット
上 → レオパードウェア
下 → ウールスカート
腕 → カジュアルブレス
足 → 魔女のブーツ



です!
体下と腕は両方同じ装備なので、
それを基準に作ってみました!!!

最近白黒系のドレアにハマってるのでこんな感じになりました(*´ω`*)

可愛く・・・キュートになったかしら?

ゴリラとジェルの時にしか見せられないのでレアドレアってことでw

当分はこの姿でゴリラとジェルに挑みます!!



ゴリラⅠとジェルⅠ練習したいのでお誘いくださいませ~
よろしくお願いいたします(*´∀`)
(ド下手なので怒らない方のみでwww)



以上。

ドレア貧乏モモユキでした(・ω・)ノシ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる