目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2020-12-25 21:42:04.0 テーマ:写真活動

久々にドレア日誌

 
 ☆*° Merry Xmas ☆*°

皆様、素敵なXmasをお過ごしでしょうか?

こんばんは、モモユキです!


アプデされたばかりでストやレベル上げに
忙しい方々もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
暇人な私は久々にドレア日誌を書いちゃいます((*≧艸≦)ププ




実は3日前、私の誕生日でして
フレンドさんと元チムメンさんがお花をプレゼントして下さったのです!!

それで早速ドレアを考えて作っちゃいました(´>∀<`)ゝテヘ

頭 → ウールハット

上 → おとぎの森ボレロ

下 → セイレーンパレオ下

腕 → 黒鳥のスリーブ

足 → ウールブーツ

顔 → コットンフェザー


です!
黒が好きな私のために高級なしっこくダリアを送って下さったのです~
魔剣士のドレアって言われたのに、
全く魔剣士っぽくないドレアになったけど・・・www

でもとても満足するドレアになりました!!

プレゼントして下さった、
タイニーさん、みねっくすさん本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして、もう1つ。

前からふかみどりでドレア作りたいと言っていた私なのですがw
それを覚えてて下さったフレンドさんからXmasプレゼントとして頂きました!!!


頭 → ハイキングベレー

上 → クラシカルトップス

下 → 女学生のスカート

足 → ウールシューズ


です。
これは作る予定だったので姿見をそのまま実行しました(≧∇≦)
やっぱりふかみどり可愛いよねぇぇぇ!!!

いつか実行しようと思ってたドレア・・・
こんなに早く出来るとわ!!!
プレゼントして下さった、ニッケさん本当にありがとうございました(*^^*)





ドレアは以上なのですが、おまけを1つ。


いつもお世話になってる、ルム主のキンさんから
誕生日プレゼントにクマリスのぬいぐるみを頂きました♪

クマリス本当に可愛い~!!!

大事にしますね~(*´ω`*)アリガトウ♪



そして、

毎年誕生日プレゼントを送ってくださる、
アオイさん、けいさん、消費アイテムたくさんありがとうございました(T-T*)



あと!

Twitterでお祝い言ってくれた、
フレンドの皆様も、
本当に本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




私、本当に幸せ者です!!!




これからも

アホでマイペースな私ですが

よろしくお願いします(*>∇<)ノ


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる