目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2021-01-01 08:23:33.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

☆謹賀新年☆



新年、
明けましておめでとうございます(´∀`*)


毎年のごとく、
笑ってはいけないで大爆笑しながら新年を迎えました、モモユキです(・∀・)ドウモドウモ


2020年、モモユキというキャラを作りまして
たくさんの方々と出会いました。

一番大きかったのは
やはりキングボルトさんと、とちひめさんと、・ジル・さんと出会ったことだと思います(^^)

この3人とPTを組まなければ今のキンさんルームはなかったからですねw

今では広報&プチイベ担当して、
とても充実した日々を送っております(*^^*)


そして、
チームともう1つのルーム・・・
こちらは安定しなくて出たり入ったりの繰り返しが多いんですけど(;´д`)

こちらでも出会いがたくさんありまして、
チームやルームを抜けてからもTwitterで仲良くして下さる方々が多く、
優しい人たちに恵まれたなぁと感謝でいっぱいですm(_ _)m

皆様本当にありがとうございます(*^^*)




2021年は

常に早寝早起き!
楽しくても23時には落ちる!
エンドコンテンツは2飯迄!
まず身体を第一に考える!!
無理をしない(病気悪化させない)!!!

を目標に!笑
ティア生活を満喫したいと思います(・∀・)


あとは、
サブキャラを少しずつちゃんと育てようかとも思ってます。

本当は2垢をやる予定ではなかったのですが、
コロナの影響で外出が減り、リアルマネーに少し余裕が出てやる事にしましたw

元メインからのフレンドさんもたくさんいらっしゃるので、
また改めて仲良くして頂けると嬉しいです(^^)


それと、
ドレア貧乏なので毎日少しずつ金策を頑張ろうかと思いますw
サボり魔なので毎日コツコツと出来るように心掛けたいと思います(;・∀・)


とりあえず、
この大きな目標3つを実現させ、
2021年も楽しく過ごしたいと思いますので、



皆様、

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





新しい出会いもたくさんありますように☆






皆様にとって2021年も
楽しい素敵な一年になりますように・・・☆*°



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる