目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2021-01-31 14:14:10.0 2021-01-31 14:19:08.0テーマ:その他

ムドーとマイタウンと1周年w


こんにちわ!
コロナ渦の中もっぱら引きこもってドラクエ三昧してます、モモユキです(^^)


先週ムドーコインが更新され、
福引きしたけど運が悪くて途中で中断( ̄▽ ̄;)

強運のキンさんに奢って!と行ったら本当に奢ってくれてw
当日ルムメンで行ってきましたよ♪

構成はまも2旅賢。
ただ、この構成で3回全滅(><)
そして、まも2道旅で再びチャレンジ!
無事に2回勝つことが出来ました!


奢ってくれたキンさん、
一緒に行ってくれたモカさん、るかさん、ありがとうございました(*´ω`*)





そしてそして!

ツールの福引きがキャンペーン中でみんながたくさん福引きしてくれたお陰で
マイタウンの権利書が1億5000万G以下になっていまして!

これは買い時だろう!!!

と思って、
思い切って買っちゃいました( ´艸`)


やはりマイタウンは広いね・・・


あの・・・

欲張りかもしれないけど、

魔物の転生と宝珠の鑑定が出来るようになれば完璧なんだけどなぁ(´・ω・`)

運営さん、どうにかなりません?笑


これからハウジングを頑張ろうかと思ったんですが、とてつもなく面倒臭いことに気づいてやらない事にしました(・∀・)

やっぱり見た目より実用性よね(*ノω・*)テヘ


というか、
やはり権利書使わずに値上がったときに売れば良かったとちょっと後悔してます...(lll-ω-)チーン
(今日引っ越したばかりなのに・・・)

ま、使ったものは戻らないのでこれからマイタウンで過ごしますw


という訳で、
当分は毎日コツコツ金策に励みたいと思うのでちょっと付き合い悪くなるかと思いますが
よろしくお願いします(^_^;)





あと、この前モモユキ生誕1年になりましたw

恵まれた仲間と出会い、
毎日楽しい日々を送っています!!!

皆様本当にありがとうございますm(_ _)m


これからも仲良くして下さいねw



P.S
ジルリン、キンさん引っ越し祝いありがとうw
大切に使わせてもらうねぇぇぇ!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる