目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2021-02-21 19:47:47.0 テーマ:その他

第3回ルムプチイベ


こんばんわ!
キンさんルーム広報&プチイベ担当のモモユキです(・∀・)


昨日は第3回ルームプチイベントでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

第3回目はカフェ・モカさん提案の
ゲルニック、魔人、ギュメイ、三将軍ツアー♪

事前にモカさんからコインを頂きまして使用させてもらいました!

そして、キンさんからもドラゴンとレオパルドを頂きましてそちらにも行ってきました!

他のルムメンさんもたくさんコイン出して頂いたようで!本当に感謝です!!!



今回は2部制で、
1部は20時~  2部は23時~ 開始でした。


1部は7人の方が集まって下さいまして、


あまおとめさん、キングボルトさん、
カランさん、はまちさん

とちひめさん、カフェ・モカさん、私


という2つのPTが出来ました!!
1人足りないということで、モカさんが2垢でやって下さいました(^^)
途中からフルークさんも参加してくれてましてちょうど8人集まりました!

ルムチャでワイワイ喋りながらやってましたけど、
キンさんPTは破片祭りだったそうですw

本当はゲルニック、魔人、ギュメイ、三将軍が3周で、
ドラゴン、レオパルドが2周の予定だったんですが
時間が大分遅くなってしまいまして1部減ってしまいました(><)

終わったのが22時55分で、2部目前・・・( ̄▽ ̄;)

時間の配分が読めていなくて本当ご迷惑おかけしました・・・すみませんm(_ _)m




そして5分後に2部開始w

2部は9人集まって下さいました!


りんさん、キングボルトさん、私

るかさん、ハルルさん、なるこさん

カフェ・モカさん、フルークさん、・ベニマル・さん

という3つのPTが出来まして、
1人はサポ又は2垢という形になりました!

ハルルさんがドワ子に変身してドワ子チームは大盛り上がりだったそうですよ~(≧∇≦)
なるこさんいるPTは常に賑やかなイメージですが(´∀`*)ウフフ

2部は全コイン2周ずつと変更させてもらいまして、
なんとか1時にお開きできましたw


皆様、長時間お付き合いありがとうございました!!!




来月のプチイベの提案はキリさんです(^^)

内容はハウジングまちがいさがし!

日程は3月20日(土) 21時  予定です。


詳細はまた後日日誌にUPしますね(^^)



では次回もお楽しみに(´∀`*)ノシ


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる