目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2021-05-02 15:12:59.0 テーマ:レベル上げ

初のカンスト♪


皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ、モモユキです(・∀・)


最近すっかりモチベが下がり、
原神に浮気しまくっていましたがw

フレがGW中にカンストさせる!!!
という一言で
サブ垢に100枚以上のメタキンを持っていた私は便乗させて貰うことにしました!笑

一昨日から同じタイミングで修練の心得を購入し、
7時頃から16時までずーっと迷宮にこもって
メタキンとメタペアを使いまくり、
飽きてきたお昼頃には別のフレがボイチャすれば飽きないよ~と、
一緒にボイチャも付き合ってくれて・・・
本当にありがたかったです(´;ω;`)

昨日は仕事だったので出勤前に1時間ほどサブとペアチケ行って、あとは行かなかったのですが(^_^;)

今日、ラストスパートで試練とメタペア、
そしてフレの試練6回行かせてもらいまして
ついに全職カンストしました!


サブ垢含め、DQ10歴結構長いですが、
全職カンストするのはこれが初めてです。

マイペースな私はのらりくらり、
そのうち出来ればいいや~的な感じなのでw
傍にいる誰かが一緒にやらない限り火がつかないダメ人間なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
おまけにすぐ飽きちゃうしw

なので今回のカンストはフレのお陰でございます!!!!

本当に本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


特訓は徐々にやっていこうかと思っておりますw




これでGWの後半は心置き無く原神出来そうですw

といっても明日も仕事なんですけども(´°ω°)チーン



もちろんドラクエにもインしますので、
皆様遊んで下さいね( *´艸`)




優しいフレに囲まれて私のDQ10生活がとても充実しています。

なかなか遊べないフレもたくさんいらっしゃいますが、皆様大切なフレンドだと思っています(^^)

こまめに牧場PTや畑のお世話して下さる方々、
いつも本当にありがとうございます。

2ピンで誘いにくいとは思いますが、
大体2垢なので普通にフレチャ飛ばして下さいねw



マイペース人間な私ですが、
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)





魚男になってくれたジルリンを隠し撮りしてみたw

イケディすぎるぞ!!!!

いつもありがとう(*≧∀≦*)

(※相方ではございませんのであしからずw)


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる