目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2021-05-04 15:40:31.0 2021-05-04 15:42:18.0テーマ:その他

金部屋新聞 vol.2021.5.3号(1周年記念)



こんちには!

キンさんルーム広報担当モモユキです(・∀・)ドモ



昨日はキングボルトルーム設立1周年のルームイベントでしたー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


よく遊んでた4人から始まったルーム。

まったりとした自由なルームなので出入りが激しいかったりしましたがw
一年経つことが出来ました。

主のキンさん始め、
優しいルムメンさんたちのお陰であります!!!

本当にありがとうございます!!!!




今回の1周年イベント!

★なるきちさんを探せ。

★トライアスロン

の豪華2本立ての企画でした!!!



まずは、なるきちさんを探せ!

なるきちさん家になるきちさんを探すヒントとなる絵葉書と書き込みがありまして、
ここから各自で推理して探すという内容。

絵葉書にはなるきちさんがいる場所のヒントが。
スラチャの書き込みには鯖と座標のヒントが書いてありました。



これがまた難しくて探すのに一苦労w

時間が過ぎる度に定期的になるきちさんからルムチャでヒントを下さったのですが

特に鯖のヒントである苺の数が一捻りありまして、
私は探すことが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

でもちゃんと苺の数を把握してなるきちさんを探し当てた方がいらっしゃいましたっ!!


それはハルルさん!!!!


ちゃんとなるきちさんの謎を解いて1番に到着♪

本当にスゴかったーーー!!!(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆


その後に続々となるきちさんを見つけましたが、
なるきちさんのルムチャヒントがなければたどり着くことが出来なかったと思いますw

なるきちさん、素敵な企画を考えてくれてありがとうございました(*^ω^*)




続いてトライアスロン!

これはキンさんの企画でございます!!!


ジュレで泳いでジュレ上層まで走って、
そこからキュララナ海岸までドルボレース!
海辺の交易所からヴェリ城下町船場まで突っ走るというもの!!

これは誰でも優勝が狙えるレース!
走りでは移動速度OKだったので持ってるルムメンは大有利!

先頭を争う激レースとなりました!!


その激レースを勝したのはタイニーさん!!!!

1位おめでとうございましたー!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ルムメンの皆様、

今回の1周年記念イベントは如何だったでしょうか?




キンさんが毎回色んな企画を考えて、
豪華賞品を準備して下さるのでとても楽しい時間を過ごさせてもらってます!(もちろんイベント以外もw)

キンさんがどーんと主をしてくれるから
みんなは心地よく遊んでいられると思います。
(いじられキャラだけどねw)

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



そして、皆様あってのこのルーム。

それぞれモチベ低迷や他ゲームなどでイン出来なかったりしますが、
これからもキンさんルームを盛り上げて下さいね♪

よろしくお願い致します(´∀`*)




2周年目指して突っ走れ~~┗(゚∀゚*)┓



※キンさんルームはほぼフレ繋がりのメンバーが揃っておりますw
ただ今ルムメン募集はしておりませんが、気になる方はフレチャでご相談下さいw

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる