目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2022-02-28 10:42:07.0 テーマ:その他

2月の金策!



どうも、こんにちは!モモユキです(*´∀`)


今年から始めた金策。
今年の目標が5億稼ぐ!という大きな目標を掲げ、
今日で2月が終わってしまいます・・・(早いねw)

先月かなり頑張って7310万を稼いだので
今月はちょっと手を抜くような金策になってしまいました(´・ω・`;)

先月と同じ2垢でキラマラ(フォレース&デモニウム)しかも毎日はしてないw

次に裁縫職人で結晶装備。(拳聖&原始獣)
今月はほぼこれで稼いでいます!

結晶化も少ししたのですが、結晶がなかなか売れなくてほぼやってませんw
倉庫に3000個残ってます(;´Д`)

そして今月導入した金策が日替わり討伐!!
無料配布されてる方に貰いまして、
毎日10キャラ分欠かさずやりました!!!
これが4万(討伐)×10キャラ×28日ということで
1120万稼ぐことが出来ましたー!
これこそまさにチリツモですよね~
今まで面倒くさくてやってなかったんですけどw
毎日やっていればこんなに稼げるんですね・・・(--;)
名声も上がるしこれは極力続けたいと思います!


そんなこんなで!
2月は4511万G稼ぐことが出来ました(^-^)


2ヶ月で1億1821万G!!!!


ワタシヤレバデキルコデス(*  -∀-)ドヤッ



でわ!

今年もあと残り10ヶ月!!!


引き続き金策頑張ります(p`・ω・´q)


にゃにゃんのしぐさカワユス!!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる