目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2022-03-20 19:42:44.0 テーマ:その他

第11回キンさんルームプチイベント


こんばんは!
毎度お馴染みキンさんルーム広報担当のモモユキです!!!

昨日は第11回キンさんルームプチイベントでした!


今回は私が企画した「依頼書競走」!!!

皆さんには遊び人に転職してもらい、旅芸(サポ)の2人PTで依頼書討伐してもらいましたよー(ノ*°▽°)ノ

依頼書はダイスを振った目とバザーで販売してる依頼書の件数目を買ってモンスターを討伐、それから報告。という作業を3回ほどやってもらいました!

1回目の依頼書ではとちひめさんがとても早くて!
とてもビックリしましたw
まだモンスター狩る場所に着いてない人もいたのに・・・!
結構1位と2位とで時間が開いてたのでこれはダントツでとちひめさんが1位なんじゃないか!?
と、オットーの横で待っていた私は思ってましたw

2回目の依頼書でもとちひめさんが1位。
でも2位との時間差がそんなに大きくなく、
これはもしや!?と・・・

そしたらラストの依頼書でまさかのルーム主キンさんがトップでゴール!!!!

プチイベ11回目にして初優勝のキンさんw

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2位は少し遅れてとちひめさん。
3位は報告といいね、の僅差でハルルさんでした!


アプデ直後なのに集まって下さったルムメンの皆さん本当にありがとうございました(*´∀`)


興味のある方はキンさんが配信してくれたので、
YouTube→DQ10_キンさんチャンネルで検索して下さいね(^-^)


では、次回のプチイベもお楽しみに(*´∇`)ノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる