目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2022-03-31 10:19:27.0 テーマ:その他

3月の金策


こんにちは!
モデルナワクチンでダウンしてましたモモユキです(・∀・)ドモドモ

28日の午後に接種して、その日のうちは腕が痛いぐらいで元気にドラクエしてたんですけど、
翌朝38度まで発熱して、解熱剤飲んだら微熱まで下がったのですが夕方から39度まで上がって・・・
その翌日には微熱まで下がって、一日中微熱続き。
おまけには夕方から頭痛と吐き気で2日間はほぼ寝てました( ̄▽ ̄;)
今朝は頭痛と食欲不振ぐらいで、熱も平熱に戻ったのでやっとドラクエが出来ます"(ノ*>∀<)ノ

この数日結晶装備が作れなくて、何回か足を運んで下さった方には本当に申し訳なかったですm(_ _)m
再び結晶装備再開したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!


さて、本題に入ります!

今年の目標→5億稼ぐ!!!

この目標を掲げて早3ヶ月。
今月はアプデやワクチンのことがあり、1週間ほど金策出来なかったのですが、

今月はなんと!

1億1821万Gも稼ぐことが出来ましたぁぁぁ!!!!

うおおおおおお!!!!。゚(PД`q*)゚。



うん。
まぁちょっとズルをしたというのもありますw


詳細はコチラ↓

・毎度お馴染み結晶装備縫い
・10キャラで日替わり討伐(1週間出来ていない)
・たまにキラマラ(フォレース)
・ツール牧場倉庫にあったホワイトパール全売り
・ツール牧場倉庫にあったつきのめぐみ全売り
・自宅倉庫にあった虹色のオーブ全売り
・自宅倉庫にあった汗と涙の結晶ちょい売りw


アプデの影響で素材が値上がってホワイトパールとつきのめぐみだけで500万は稼いでます!
そして一番大きかったのは虹色ですね~
倉庫に2700個も貯めていたので5000万ほど稼ぎましたw

でもちゃんと結晶装備だけでも5000万稼いでますからね!!(努力はしてますw)


そんなこんなで、
この1月~3月でトータル

2億4331万G稼ぐことが出来ましたーーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


目標まで約半分近く・・・

最近思うことは死ぬ気でやれば誰でも稼げるw

ただ飽きるけど・・・笑


個人的には盗み金策もやりたいのですが、
下手なせいがうまくいかないという・・・(--;)
盗み金策チームとかあればぜひ入りたいデスw



という訳で、
今月はこんな感じの金策となりました!

引き続き金策頑張ります(p`・ω・´q)

サブエル子とのお気に入りペアドレア載せておきますw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる