目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2022-05-01 10:08:53.0 テーマ:その他

第12回キンさんルームプチイベント


こんにちは!
キンさんルーム広報担当のモモユキです(・∀・)

昨日は第12回キンさんルームプチイベントでした!


第12回目の企画はとちひめさんが考えて下さった、

釣り大会ですっ!!!


しかも、釣りレベ上げ&金策も兼ねてということで!一石二鳥ならぬ一石三鳥の企画でございますよーっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


とちひめさんが自作して下さった氷の釣竿改☆3&トゲトゲルアー☆3を受け取り、
みんなでガウシア樹海に移動!!!

そして釣り開始♪

レベ上げ兼ねてということで元気&料理使ってじゃんじゃん釣りまくりましたー!

釣る場所とか運もあるとは思いますが
キングサイズやビッグサイズが結構釣れました!

ただゴクラクギョ率高し・・・(;・∀・)


無言で黙々釣りを楽しむ人もいれば、
ミュージカル曲を歌いながら釣りを楽しむ人も・・・w

レベル上がった人も何人かいましたよー!
レベ解放してなくて上がらなかった方もいらっしゃいましたが・・・(*≧艸≦)ププッ


釣竿が50回分壊れるまでやってたので
45分ぐらい釣ってたのかな?

魚袋パンパンで落ちてツールでコインに換えてという作業もしてたのでそれくらい時間かかったとは思うのですが・・・(時間見てなかったw)

釣りも楽しめてレベ上げも出来て貯まったコインで素材と交換金策!!

ほんと素晴らしい企画でございましたよー(*゚▽゚*)




でわ、
最後に1番多くお魚コインを稼いだ人の発表です!



3位 ・ジル・さん (約11万コイン)

2位 ハルルさん(約14万コイン)

1位 モモユキ(約15万コイン)



僭越ながら私が1位貰っちゃいました(*´∇`*)ゞ


とちひめさんからはダイヤの花198個と氷の釣竿改☆3とトゲトゲルアー☆3を2セットずつもらいました!

イベント用の釣り道具だけでもお金かかってるのに
こんなに豪華な景品まで・・・!!


企画&準備して下さった、
とちひめさん本当にありがとうございますm(_ _)m

そして参加して下さったルムメンの皆様、
ありがとうございました(*´∀`)



この内容を詳しく知りたい方は

YouTube動画 DQ10_キンさんチャンネル プチイベント
を検索してご覧くださいませ(*゚▽゚)ノ




さて。

5月4日21時からは本イベントでございますよー!

参加する方はキンさんチャンネルを見て内容把握して下さいね♪

もちろん当日ライブ配信もしますのでそちらもご覧ください(^-^)



というわけで、
5月はプチイベントはお休みです。
次回は6月!お楽しみに(*´∇`)ノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる