目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの機竜を討つ者

モモユキ

[モモユキ]

キャラID
: RO827-101
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモユキの冒険日誌

2023-12-21 09:08:04.0 テーマ:おしゃれ活動

ルムメンからの贈り物♪


こんにちわ!
モモユキです(。・ω・)ノども

先日ルムメンさんから染色花を頂いたので、
それを使ったドレアをお披露目したいと思います!
(お披露目と言っても大したものではありませんw)

まずはプレゼントして下さったルムメンの皆様、
大変高価な物をありがとうございますm(_ _)m
旦那様から「モモユキ見守り隊から」としか聞いてないので、
どの方がどの贈り物なのか分からず…
本当は個人個人にお手紙を書きたい所なのですが、
この日誌でお礼を言わせてもらいます(*´ω`人)アリガトウ


貰った染色花は、
うすざくら、しっこく、コルク、ローズグレーの4色で
どんなドレアにしようかと姿見と睨めっこしました。
基本的に頂いた染色花で使ったドレアは
ドレア枠に保存する!というのが私の中での決まり事でしてw
いつも自分の中で特別で満足するような作品に仕上げるように心がけています!
(プレゼントを大事に大切に使うためにもね♪)

ドレアって独自のセンスなので自己満なんだけどw
今回、2種類作らさせて頂きました(^^)



1作目
しっこく、コルク、ローズグレーを使った戦闘系ドレア。

頭 → オフィサーキャップ
上 → ローズフォーム
下 → マーチングパンツ
腕 → ライダーグローブ
足 → マスカレイドブーツ
顔 → キャプテン眼帯、セクシーほくろ

です!


カッコイイ系のしくざってなんだろう?
と思いながら結局立ち姿のままでパシャリw

しっこくドレアが多い私ですが、
どうしても可愛い系に寄りがちなので今回はあえてカッコイイ戦闘系の物に仕上げました。
これならほぼ前衛しかしない私は使いまくりになるはずです!!w




2作目

うすざくら、クリーム、ゴールド、あかね、ガーネットを使った可愛い系ドレア。

頭 → 星夜のハット
上 → メレアーデドレス上
下 → 夢の王国ドレス下
腕 → シュメリアブレス
足 → レインシューズ
顔 → シックなピアス、ピンクほっぺ

です。


うすざくらは可愛いイメージなのでとても迷いました。
こっちの方がいいかなーとか、この組み合わせの方がよく使うかな?とか…
ハット系のドレアが大好きなので星夜のハットだけは最後までぶれなかったんだけどもw
やはり1年通して使えそうな物に仕上げたくてこんな感じになりました!

自分的には満足いくドレアに仕上がりました☆
まだ染色花が余ってるので今度はサブの方で使わさせてもらいます(*^^*)

プレゼントしてくれた皆様
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

ドレア大切に使用させて頂きます(*´ω`*)



それでわ、
これにてドレア日記終わります!

まったねー!


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる