目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴な幸福

ライセ

[ライセ]

キャラID
: VI758-205
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライセの冒険日誌

2024-07-22 07:03:30.0 テーマ:チーム紹介

チーム セカンド☆ストーリー メンバー募集中!

こんにちは!
チーム、セカンド☆ストーリーのリーダー
ライセと申します!宜しくお願いします!
セカ☆スト!アレに似てるけどアレじゃないよ!
 
こちらは、チャット雑談コミュニティーチームとして立ち上げました。
 
近頃は通話のツールを使うところも多いようですが今はまだ視野には入れておりません。
 
挨拶だけで終わるのはもったいないですよね?
と思ったそこのあなた!楽しく遊びませんか!? 
最初は受け身でもいいんです。wだけでも大丈夫です。反応してくれるだけでも一歩前進でしょう!その内打ち解けて楽しくなってくるはずです!
 

ただ雑談だけではありません。
バトルもするし他のコンテンツだってもちろんします。ゲームですから!
体験も歓迎いたしますのでまずはお試しでもどうぞ! 
まだ新設したばかりでメンバーは少ないです。
しかしその少ないからこそ早くに馴染めるかと思います。一緒に盛り上げてチムを作りましょう~! 
 
*基本的には自由にして頂いて良いです。
 
*常識のある行動をしていただければ少しの無礼も笑い合える様になっていきます!
 
*インのコアタイムは夕方~0時が多めです。
 
*チムのレベル的には中級~上級。上級に片足が入ってるくらいかな?になります。
合う合わないはあります。なので一度お試しで。
 
注意事項。
① 基本メインとなるキャラ、もしくはイン率が高いサブでの申請をお願いします。(過疎化を防ぐ意味として)
 
② 不快な事をする、される様な事が多くあれば追放の対象となります。
 
③ バトルが好き(エンドの強さ2~最強)と言われる方には少し向いていないと思います。しない訳ではないけど苦手な方もいるので遠慮願います。
 
④ ペアの方はチム内にもいます。がそれらを気に入らない方も遠慮願います。が、逆に一緒に楽しめる様なペアの方は歓迎します。
 
⑤ チムに加入時にフレンドになって頂きます。何かあった時のため用と思ってくれたらいいです。
 
以上、他に気になる事があれば都度聞いてください。気になってくれた方はコメントを残してください!
 
確認してからフレ申請させていただきます。
いいね!は応援と取らせていただきます!
それでは楽しいアストルティアライフを~! このキャラたちを見てピンときたら是非!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる