おめぇもめったに書かねえじゃねえかというツッコミはさておき
仕事の休憩中や休みの暇なときに交流広場を除くのがひそかな楽しみになっている今日この頃。
中でも好きなジャンルはフレンドとの交流系やチーム募集。まだまだこのゲームは盛り上がってるんだなって思えます^^
本当は強めのお気持ち表明や相方募集系。まだまだこのゲームは盛り上がってるんだなって思えます(冷笑)
今回言及したいのは相方募集系。
もっと本気で書けよ!!
あまりにも情熱が伝わらない。ワンチャンコメントきたらラッキーぐらいの気持ちで書いてません?
未経験の俺様が改善点を教えてやるよ!
~まず初めに~
んなもん書くな
これでしかないのは大前提なのでステップ0とします。
でも手法としてはマッチングアプリとそこまで変わらないので、あながち可能性が0とも言い難い。
変わらない現状から一歩踏み出したその勇気は称えられてもいいのかもしれない。
~改善点1~
文章に明るさを
※正直ここから先何かいても無駄ではあると思うけど暇なので書いていきます。あと自分の意見ありません。
文章が固い、暗い。
絵文字がつけられないんだからせめて!や^^で文章に温かみを持たせよう!
そしてもう少し自分についてを詳しく書くと相手の不安を和らげることができるかも^^
小粋なジョークとかはやめといたほうがいいゾ☆
~改善点2~
二兎追うものは一兎も得ず
サブから失礼するな。
フレンドにばれたくないならその日誌はいますぐデリートせよ。
あなたが今勇気をもって進もうとしている道はいばらの道であるということを覚悟しよう。楽な道などないのです。
ちゃんと正々堂々メインキャラで募集して誠実なところをみせていこうじゃありませんか。
それでフレンドが創失したとしてもその先にあるのは輝かしい未来ですよ。
~改善点3~
やっぱり書くな
いろいろ考えてみましたがどうしてもここに行きついてしまいます。
相方を作るなとは決して思いません。素晴らしい文化だと認識しています。
ただそのアプローチ方法が間違っているのです。
今一度、相方に対しての認識を改めてみましょう。
初めて会ったその人から最初から好意なんてもってもらえるでしょうか。
まずは仲良くなって、遊び方が一致して、相手に尊敬の念が生まれ、そこから愛は生まれるのではないでしょうか。
マサラタウンでオーキド博士から渡されたポケモンがレベル100のミュウツーであなたは楽しめますか?最初は興奮するでしょう。でもジムバッジも持っていないあなたではそのミュウツーはいうことを聞きません。
あなたが旅をする中で出会い、ともに強くなるから楽しいのではないでしょうか。
あなたが探すべきはミュウツーではなく最初の御三家です。フレンドを募集し、ルームに参加し、チームに所属しましょう。
その過程で出会い厨の烙印を押されるでしょうが、僕には知ったこっちゃありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相方募集日誌なんて時間の無駄です。
筆者のようなねじ曲がったやつに冷笑されるのがオチです。
まずはドラクエ10を一緒にやっていて楽しいと思えるフレンドをあなたはつくるべきなのです。
あなたが求めるものはその延長線上にあるかもしれませんよ。
↑みたいな自分の考えはこう!ってな感じの日誌をどんどん書いて僕の暇つぶしの一助になってください。今回の日誌、あれ全部コントなんで。