目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

なおじんやま

[なおじんやま]

キャラID
: FC238-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なおじんやまの冒険日誌

2023-03-26 04:22:59.0 テーマ:写真活動

【毎日猿活】~闇に堕ちたパラディン~

ここ1ヶ月くらい?
毎日あの黄色いフィールドに通い続け、
叩き潰されるか、台風に飛ばされるか、または感電死するかの日々が続いております(*^^*)
先日入れていただいたゴリルムの方々、
野良で会ってフレになったゴリフレの方々、
お世話になっております(とても) 雷無しの私にとってキツいのはやはり急襲ジャンプ;;75%-25%のエンドは見てから大防御が可能なので、
着地地点が近ければなんとかクラッシュ誘発範囲まで駆け込む事が出来るのですが...
いつも欲張って感電(笑) それかクラッシュが出ずに陣形が崩れたままゴリが暴れ回る始末´△` 最近はドラミング事故もほとんど無く(嘘)
黄色と赤の床で死ぬことは大分無くなりました(嘘)
あるのは竜巻で壁崩壊、軸合わずで壁抜け。
もうあと30秒あればっ!って戦いが何度も何度も... あとは歩き出してすぐに特技使うと抜けるとか、
軸合ってない時にリベホ、不動など使って抜けとか
単純に歩き出しでL字抜けとか...(ため息)
細かいミスが私の心を闇に染めていく...。
蠍4はもう少し楽しかったんだけどなぁw
あと一歩が長いのですが、もう少しなので頑張ろう。 ↑は今日参加させてもらったルムイベの写真。
右上で浮いてる奴が私でしゅ。
お世話になっております。企画もありがとう(o^^o)


追伸. 
また魔犬が枯渇しました!持ち寄り誘って下さい(_ _)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる