目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約を果たす者

なおじんやま

[なおじんやま]

キャラID
: FC238-713
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なおじんやまの冒険日誌

2023-08-03 21:12:23.0 テーマ:その他

【ルム報】やまルムメンバーさんへ。

当日誌はルームメンバーさん宛の日誌になります。
フレンドの皆さんお騒がせしました。



------------------------------------------------
こんにちは。

いつもルムの利用ありがとうございます(_ _)
募集してくれる方も雑談してくれる方も
ルムを盛り上げてくれて感謝しております。

今回、ルムのルールについて少し改正して
作り直す事にしました。
あまりルールを作って固くはしたくはないですが
それで嫌な思いをする方が居てはいけないので。
募集日誌も締切で消してしまっているので
最後までご確認お願いします(_ _)


  ー ルムのルールについて ー

・IN時はなるべく挨拶お願いします
    募集しない&乗らない日もあると思いますが
    挨拶も無しだと1日無言になりかねません。
    その日最初のin時くらいはお願いします。
    CC等あるので完璧でなくて良いです。


・募集の返事は余裕のある時しましょう
    一応、基本はする、という事にしました。
    出来ない&集中したい時は除きます。
    気分じゃ無い時は、行けませんー。等
    住宅村で暇してる時くらいで大丈夫です。


・フレチャ誘いはご遠慮ください
    ルム入っても誰々とあのボス行きたいなどは
    あると思うので言及しませんでしたが、
    仲間外れ行為とみなし、原則禁止とします。
    したい時はルムチャでの名指しでお願いします。


以上3点、今回ルールとして決めました。

今までと変わる事も、難しい事も無いと思います。
色々とあやふやにしておくとトラブルの元になるので一応決まりとして覚えて頂けると助かります(_ _)

              猛暑が続いております。
          皆様お身体にお気をつけ下さい
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる