目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2013-09-23 14:56:34.0 テーマ:その他

陳情書

こないだソサリゲットしたんでチムメンおちゃむんと
合成することに。 おちゃむん「どしたの?」

アフロ  「いや・・・。こないだ合成してね、
      ヒドかったの思い出しちゃった。」

おちゃむん「大丈夫だよ、今日ついてるから!」

アフロ  「そ、そだね!オーブ一発ゲットだしね!」

おちゃむん「うんうん。」 合成屋 リーネ様

いつも大変お世話になっております。
チームお茶屋前秘書ラベンダーと申します。

先日、竜のおまもり合成の際にオシャレを付帯され、
改善策を求めた案件はどうなっておりますでしょうか。

そもそも御守りなのにオシャレは必要ないとあれほど
訴えたはずです。
にも関わらず今回も微妙な効果を私だけならいざしらず、
チムメンにも付帯されたと言うことは、
前回の改善は見込めないと考えて宜しいのでしょうか。

正直甚だ遺憾であります。

次回そちらに伺う際に、何らかの回答があることを
期待いたしております。

以上、宜しくお願い致します。




皆さん次回リーネねぇさんの態度にご期待下さい。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる