目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2013-10-03 22:12:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アフロ投獄

チームお茶屋前にこないだ新規入店したいい子過ぎる
ネコぱんちちゃんは一昨日それはそれは大変な目にあいました。


事の始まりはヨワヨワアフロとチョイヨワさりちゃんと
超強ムーちゃんの
「覚醒プスをプスコスで倒したい!」の一言。
三人は大盛り上がりだったのですが、賢明なチムメンは
そんなイロモン&弱々お守り企画にノってくれるはずもなく、
チムチャットがシーーーーン(T_T)

そんな中、古参チムメンがのまさかの一言。
「ネコちゃん行ってきなさい!」

子牛ならぬ子猫の身売りwww
気の毒過ぎる涙のドナドナ状況・・・。 ・・・・で、これ(苦笑)
左が身売りネコプス、右が言い出しっぺアフロプス。


そんないい子過ぎるネコちゃんに甘えまくった三人は
自分たちのへっぽこぶりを惜しげもなく発揮しましたw

何と2日間で数え切れないほど全滅し、30分の死闘の末、
ようやく覚醒プスをキャインと言わせました!
(30分って!!www) しかもネコちゃんに
後で聞いたところ70個近くせいすいを使ったそうな(T_T)

うーーーーーん。あたしが言うのも何だが、
ア、アンタ犯罪に巻き込まれたようなモンやで・・・。

勝手に身売りされるわ、変な服あてがわれるわ、
2日間拘束されるわ、せいすい70個むしり取られるわ。

もう立派な犯罪ですよ(>_<)


だ、誰だよ!一番悪いの誰だよ!!
出てこいやーー!! ・・・・・ですよね。

反省してます。してますってばぁー




にやり。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる