目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2013-10-11 19:15:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

上か~らアフロ~♪

さてさてここ2ヶ月ほど私は
『強ボス討伐 強化キャンペーン』を
勝手に実施しています。

と言うのも、強ボス討伐に興味がないヨワヨワアフロは
かなーりチムクエの強ボス討伐を見てみない振りを
長い間決め込んでまして・・・こりゃいかんと
一念発起したわけなんです。


なんで、今更強ボス討伐をやってるんですが、
いかんせんヨワヨワは変わらずなので
周りの方に『キャンペーン』と称し、
カモンジョイナス!と悪魔の囁きをしてます。

なにせ悪魔なのでどんなに面倒くさくても、
ウザくても囁きからは逃れられません。

ほらね。

〔主な被害〕
PTリダのアフロがみやぶり忘れてオーブ出ず。
まさかの5回戦に至る。
時間とお金じゃじゃ漏れ。




ほらね。

〔主な被害〕
カオちゃんはアフロのコスプレを
見に来ただけなのに拉致られる。
時間とお金じゃじゃ漏れパート2




ほらね。
いや、サリリン蘇生中だがwww

〔主な被害〕
以前の日誌に記しました。
あまりにムゴくて涙なしに私は語れません。



実はまだまだ行ってない強ボスはいますので、
キャンペーンは継続中。

悪魔の囁きがほらあなたの耳元に・・・

あ、断れませんよ。
断ったら呪いで悪魔に、いやアフロにしますからっ!
フッフッフッ・・・あーっはっはっ!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる