目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2013-10-17 15:14:03.0 テーマ:その他

Majiでネコぱんちされる5秒前

ネコぱんちちゃんはチームお茶屋前に入店して1ヶ月ちょいの
新人ちゃんです。
(もうちょっと経ったかしら)

彼女はとにかく礼儀正しく
そしていい人過ぎるほどいい人です。

いつも挨拶は欠かさず、しかも名前入り。
「こんばんわ、ラベンダーさん!」
もう既にグッときますw

その上チムクエにも積極的に参加し、
「精一杯頑張りますっ!」の一言付き。
いい人過ぎ!ハッとしてグーなキャラなんです!


ただ最近彼女のいい人ぶりにチムメンが付け込んで、
いい様に使っております。

例①
アフロ 「PT一人足らんね」
チムメン「そだね」
アフロ 「ネコちゃん呼ぶかー」

チリンチリーン♪
『ネコぱんちがなかまになった』

ネコ  「よろしくお願いします。」
チムメン「無言拉致しました!」
アフロ 「無言w  そして早すぎだっ!」
ネコ  「嬉しいです♪」

いいのか?




例②
アフロ  「プスゴンコスプレで覚醒プスゴンやりたし」
チムメンM「いいね!いいね!!」
チムメンR 「ネコっ!行ってきなさい!」
ネコ   「ええええ!・・・は、はい!」

チムメンR自分はくだらないので行かずww
されどネコを売り飛ばす!

いいのか?



そんなこんなで日々可愛がられまくってる
ネコぱんちちゃん。

昨日、チムクエがアトラス討伐8。
コイン2枚ないとなーと話してたところ、
ネコ1枚所持。

うわーたかられるでー。
まー後一枚高いからなーと
みんなふくびきで精を出すもあえなく撃沈。


そしてみんながログアウトし、ネコとアフロだけに
なった12時過ぎに事件が。

ネコ 「メタスラ来ましたー」
アフロ「!」

ネコ 「おおおお!あ、バズズでした・・・」
アフロ「!!」

ネコ 「おおおおおおお!アトラスきました!!」
アフロ「!!!」


アフロ「多分まとめてたかられるで、アンタ・・・。」
ネコ 「後、悪霊とバズズとボーンズもあります!
    みんなで行きましょう!」

も、もうおよしよ。お口チャック!!
そのうち身包みはがされてスッテンテンにされるわ。
さすがのアフロも僅かばかりの良心が痛む・・・




あーあーチムメンへ告ぐ。

タカるなら今だ!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる