目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2013-11-28 13:17:43.0 テーマ:フレンド

AFRっ子 世にはばかる

私はだいぶ前からこの日を心待ちにしてました。


とうとう憧れのプコちゃんに会える・・

どうしよう、最初、ウチに来てもらって
初めに何言おう、一緒に何したら楽しいだろう・・・・




勿論思惑なぞ無駄でした。

ルーラで颯爽と我が家に登場して
いきなり辺りを見回しバナナトラップ!
しかもちょっと離れて「どうぞ!」とのたまう!!
しかもしかもたまたま水やりにいらしてくれた
ご近所さんが見事に引っかかりすっころぶ!!!

もはや神懸かりレベルのポテンシャルです。
彼女に計画なんて無意味です。


これはもうあの仲間を呼び出す他ありません。

しゅーごーーー!!!







アフロン屋揃い踏み。


前回同様どれが誰だか、誰がどれだか・・・







こう見えてAFRは真面目です。


本日の議題は『AFRをいかに知らしめるか』

乗り込むしかないな、という結論に達しました。







迷宮で戦ってみました。

ライオン真っ青。



コロシアムに乗り込んでみました。

マッチングした方々勝ったにもかかわらず
ある意味真っ青。







最後、カオちゃんを圧迫してみました。

これで当分AFRを敬うことでしょう。




AFR知らしめ成功!!





いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる