目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2013-12-15 15:34:15.0 テーマ:フレンド

AFR贔屓

昨日は我が家に客人がいらっしゃいました。







ふっちーことふちどりさんです!

何て可愛いんだっ!!犯罪級だぞ、ふっちー!!

我が家の『やっこ』も楽しそう♪
ご訪問ありがとございました。




そしてもうお一人。







出たっ!カオスーンことカオリーンさん!!

相変わらずのシャレオツぶりに脱帽。
AFRもカポッと取れる勢いです。







でさぁ・・・・
来てもらって何を言う訳じゃないがね。
まあ、しょうがないのよ。
「まも」になって日も浅いしさ。
分かるよ、分かる。

ただね・・・・

そぅそぅ君よ。
まだ芽の出てない
畑を踏み荒らし過ぎですよね。
いや、分かるけどさぁー
ほら、こーゆーのは最初の躾が肝心だと
アフロは思うのだよ、かおちゃんよ。






はっ!
さっきふっちーのからあげくんもこの写真の後、
バリバリ踏んでいた!

ふっちーの可愛いさにメロリンキューだったから
忘れてたっっ!!!



・・・・・・。







「じゃラベ姉、またねー!!」

颯爽と去って行くカオスーン。




ゴメンねかおちゃん。
明らかに私の中でふっちーを贔屓してしまった。
そぅそぅ君はダメでからあげ君はオッケーって
訳ないよね、AFRのばかばか!






1週間後、花が咲かなかったらそぅそぅ君、否!
かおちゃんのせいですからっ!
残念っっ!!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる