目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2014-01-11 15:42:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

AFRの夢は夜開く

アフロの半分は優しさで出来ている。

ごきげんよう、アフロです。




さて昨日はアフロン屋新年会でした。
いつものメンツにいつものオモシロ感が
まったり味わえると思いきや、
思ったよりも参加してくださった方が多く、
嬉しい誤算となりました。
(途中参加だった方や顔だけ出してくれた方にも
とても感謝してます。ありがとでした!
そしてサントンさんがいなかったのが悔やまれます>_<)



もうここで滲み出てると思いますが、
オモシロに全員貪欲過ぎます。

過ぎたるは及ばざるがごとし、と
誰も言わないところに真の大人のマナーを
感じます。






初詣に行ったら何故かアフロン屋が拝まれました。


アフロは崇拝の対象?
アフロ教?
じゃこのノンアフロの方々は信者?
 


・・・・・。



やべぇ!
あたし神キャラだった……(゚Д゚)


あたしが崇拝の対象なのか?!
色んな意味で鼻血ブー高木ブー。
正月から倒れそうです。






新年会会場でフリーダムな教徒たちが
一瞬座る奇跡の図。


一応乾杯の音頭として 
『今年も皆さん仲良く面白くエロく蒸れましょう!』
と言ってみました。

満場一致のご賛同に感謝してます。







今年もいい年になりそうです。





皆様にも益々の御多幸と
オモシロとエロがありますよーに。

アフロ神より愛をこめて……


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる