目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2014-02-25 20:05:49.0 テーマ:その他

キリギリスアフロ本気で焦る

1人足の爪を胡座かいてぱちぱち切ってたら
家人がかえって来ました。
ちょっと行儀悪いよなーと思ってたら
「パンダが笹食べてる格好だっ!」と
指差して大爆笑されました。
私って一体…………。

こんばんわアフロです。





さてタイトル通りです。
かなり焦ってます。
前々回の日誌の災厄ぐらい焦ってます。


《キリギリスアフロが焦ってる理由》 

①ストーリー終わらせた方がいいよ、と言われた。
②配信クエスト終わらせた方がいいよ、と言われた。
③真災厄やる前にかなりやる事あるよ、と言われた。
④ ………もう止めてくれ、これ以上聞きとーない。




んで仕方なく………

珍しく戦ってます。


上の理由でも分かると思いますが
私ほっとんど伝聞であり、特にレンダーシア全く知らないまま
慌てて回り出しました。


そこで別に聞きたくないとは思いますが
勝手にレンダーシアでのアフロニューストップ3を発表。


第3位
『広すぎるだろ、レンダーシア』
ドルセリンがダダ漏れです。



第2位
『総じてスライム気持ち悪くね?』
ぬかどこなんて来られた日にゃぁ接触すら躊躇します。



第1位
『何だよこのベルト。キモい。』



もうカンのいい方はお気づきですね?
そう隠者のベルトです。

私知らなかったんですよ隠者のベルト。
(ここまで疎いとある意味すごいと言われました)
レンダーシアでの初めて青宝箱でひっさつ出て
あっさり2つとりました。
ザ・無欲の勝利です。
で、これ何に効くの??w






あまりのキリギリスぶりにチムメンサリリンが
ラスボス手前で待ってくれました。
ありがとー!サリリン!!
ベルトあげるよ。(勿論あげられません)





で、全滅。。。
ゴメンよぉぉ。アフロあげるよ。(勿論あげられません)





今日リベンジしてきます。
頑張れ、私!頑張れ、キリギリス!
アリさんに胸張れるように頑張れ!!


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる