目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2014-03-03 19:02:17.0 テーマ:釣りじまん

AFR  大物かどうか分からんのを釣る

親から車を変えたと電話がある。
車音痴の母曰わく。
「アクア 流行りのハイブレッド」

高級食パンですか?



こんばんわアフロです。

伝言板にも書かせてもらいましたが風邪引いて
寝込んでおりました。
もーだいぶ良くなってきましたので今日より
ドラクエ復活しようとおもってます。

土曜日の昼間にチラッとイン出来たので、
どうぐつかい転職クエストと魚釣りクエストだけ
やりました。



釣り吉ラベ平参上。
これがやりたかったんで他諸々クエまるっと無視します。

拙宅は浜辺にあるので自宅前で釣りが出来る
贅沢な環境です。場所によって釣れる魚は違うそうですが
まぁそこはおいおい。


アジ


アジ


アジ


アジ


アジ


干物作るぞオラ!他ないんかい!



しびれを切らしその辺をうろついてたフレを
とっつかまえてジュレ浜辺で釣る。



ん?んん??んんん??


魚釣りなのに絵が魚じゃなく箱。
まさかの宝箱でした!
そんなのも釣れるんかーと浜辺にエイヤっと
引き上げてビックリレア宝箱。まじかー!

フレも感心して「いいねー!」

で……




ギィ






ギィ?


ピラリラ♪
『おたからゲット!』

オマエが取るんかいっ!(゚Д゚)

つーかオマエが取れるんかいっ!(゚Д゚))



いやぁ、ビックリしました。
PT組んでるとバトルでの宝箱と一緒で取れるみたいです。
中身はちいさなメダルでした。
(フレは竿を投げようとしたら開けてしまったそうです(^-^;)

ってことはみんなでPT組んで釣りオモシロそうですねー。
よしよし。アフロで蒸れて釣りしよーっと。






あ!
アジしか釣ってないや。

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる