目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2016-04-29 11:56:19.0 2016-05-03 23:06:18.0テーマ:おしゃれ活動

散らない桜の感謝の弁

恋はいつでもハリケーン!
ゴールデンウイークにハリケーン上陸! 

言ってみただけ!

言ってみただけっ!!




こんにちわ、今日もモテたくてモテたくて仕方ない
ラベ吉です。






さてと。






先日日誌で予告してました桜蒸れをやってまいりました。


(全員写ってないなぁ。。。
そしてこぞうさんのほうがまささんよりデカいね)


お集まり頂いた方々にこの場で改めて御礼を。

本当に本当にありがとうございました。


お手伝い頂いた三人(サントン、ふちどり、まーがれっと)が
だいぶご尽力頂いたようで大変に沢山の方々が
お見えになってくださいました。


こんな訳の分からん素っ頓狂なラベにお時間を割いて
頂いて。。。

し、親戚でもないのにスイマセン!(byサドさん)




会の様子は上の写真のようにピンク色に髪を染めて
蒸れて、




鬼ごっこして、





(参考写真 鬼ってこんなだぜ)










こんなヤツらに追いかけられて、








欲しくもないもんを私からグリグリ押し付けられる。
(全然人が写ってないな。。)




そんな1時間半でした。








私のドSの欲望とイタズラ心を満たす為だけの
時間だったことはここだけの話だよ!

しー。





(会の内容はふちどりさん、サントンさん、そたそたさん、
、もふみさんなどが日誌にあげてくださってます。
もし宜しければ大変愉快なのでご覧になってみて下さい。)








お金も人脈も強さも品位もないのに、こんな時間を
皆さんと持てたってのは幸せ者なんだな、私は。






ありがと。






ありがとね。







感謝の気持ちで一杯だよ。










叔父さんも来ればよかったのに。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる