目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-02-16 09:38:36.0 テーマ:その他

新番組  【ラベ子のアフロde生テレビ】


三人 「みなさんおはようございます」

ふち 「今朝より新番組【アフロde生テレビ】です。
      私、司会をつとめますスタジオアフロテレビアナウンサー
      ふち どり子です。宜しくお願い致します。」

まぁ 「アストルティア人物行動学専門の滝川まーがれっとです。」
     
ラベ 「自称女子力研究会会長 スーパーアイドルラベ子でーす♪ 」

〈ふち、まぁ 無視〉

ラベ「え!のっけから丸無視っ?!」

ふち「当番組はここアストルティアに住む様々な人に
     スポットを当て、そこから真に『モテる』とは何かを
     探り、引いてはラベ子さんをモテ街道ど真ん中に
     無理くりのせようという主旨です。」

ラベ「無理くり余計!超余計っ!アタシの冠番組なのに!」








ふち「ところでラベ子さん、今日の御衣装は自前ですか?」

ラベ「そーなのぉ♪スタッフがー『ラベ子さんモテるって思う
     勝負服で来て下さい』ってゆーから寝ずに考えちゃったぁ~」

まぁ「また可愛いを甚だしく勘違いしてるね」

ふち「わ、わたくしもちょっとそれは、と。」

ラベ「ええぇーーーー!ラベ鬼ショック!」

まぁ「だいたいコンセプトなによ、それ。」

ラベ「見て見てぇ♪このウサミミね、アタシがつけるとほらぁ
     子羊になっちゃうのぉー可愛いくない??子羊イメージ♪」

ふち「・・・・・」

まぁ「・・・・・」

ラベ「それでねっそれだけだとただのもふもふちゃんで、
     プクリポちゃんと同じになっちゃうからーニーハイで
     美脚強調でーす♪」

ふち「(絶句)」

まぁ「アナタそれ正気??」

ラベ「え?なになに?どーしたの?」










《心の声》


ふち「え。どーしよ新番組なのに。絶対視聴率とれるからって
     プロデューサーに泣きつかれたから引き受けたのに!
     主役が度を越えてモテを勘違いしてるじゃん。
     まとめられない!他の種族見るとかそのレベルじゃない。
     この番組進行できない!!!」



まぁ「コイツ。。。マジでモテセンスゼロじゃん。
     冠番組で勝負服着てこいって言われてそれ?!
     しかも理由『子羊で可愛い』!子羊がか弱くて男子が
     守ってあげたくなるとかそーゆーこと?!
     え、なになに?これマジ?それともアイドル意識の
     天然キャラ装い?!装いだ、うん。装いだよね!
     そう思わないとこの先何も出来ない!」










まぁ「私ピーコじゃないからさ、アレだけど。
     とりあえず違うと思うよ。」

ラベ「アレってなに?!違うの?!どこが?!」

まぁ「どこ、とかじゃなくて・・・ベクトル?」

ふち「ま、まぁそ、そ、そーですね」

ラベ「ええぇーーーー!ど、どうしよ。わかんない!
     ど、どこ?!教えて!ラベ子イズモーストパニック!」













《心の声》

二人「コイツ本気でわかってねーーーーー!!!
     番組進行できねぇーーーーー!!!
     他の種族見るとかそのレベルに達してねぇぇーーー!!
     モテたこと本気でないんだコイツ!
     無理!この番組無理っ!まずはピーコさんだよっ!!」











二人の受難はまだ始まったばかりだ。。。。





いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる