目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-05-13 14:07:29.0 2017-05-16 08:19:14.0テーマ:おしゃれ活動

美しい人生をあなたに

こんにちわ、貴方の心の恋人ラベ吉です。


数日前、自分のルームの方々とスゴロク行こうと
計画してて、それならばといつもの方々に声をかけたら
まさかの2日でほぼ欠員なしであっというまに16人集まる。
逆に声をかけようとしてた人達を慌ててストップする始末。


みんな。。。くだらないモノ好きすぎ。

私が言うのもナンですけど。










で、前日にチーム分けってことで伝統の鉛筆コロコロ。

実はラベ吉チームは今回初参加のリンレイさんと
その友人まぁちゃは元々決定済み。後一枠!






鉛筆コロコロ・・・・・






『おさるのかみさま』







・・・・・。










以下、おさるのかみさま(以降さるひも)が決まった事を
前日にチームリーダーに明かす様子をお楽しみください。





ラベ吉「さるひもアタイのチームなんだ。ごめんまぁちゃ。
      もう勝てない。。。」


まぁ 「ちょーーーー!!まぁーーー!!
     やり直し!やり直し希望っ!!!」


りんご「勝つ気しかおこらない。まぁちゃ席にすら
      着けないよwww」


てるや「GJ!あっひゃっひゃ!!」


ふち 「ラベさんからメンバー連絡きてたー!
      かみさまいない!やったぁ!!!」


ラベ吉「ふちのとこには下ネタ貴族、りんごさんのとこには
      薄着の男、てるやんとこはてるや。
      それぞれ1PTに1人飛び道具がいるのに、さるひもで
      全部ぶっ飛ばす安定の低評価wwwwwwwww」


全員腹抱えて笑い倒す。






一応言っておくが
別にさるひもは悪い人ではない。

並々外れて自由なだけ。
そしてその自由を全員大好き過ぎるが故に
勝負事でのこの反応。まさかの世知辛さ炸裂。











そして迎えた当日。










なんか度を超えたバカばっかり( ̄▽ ̄;)




勿論チーム分けやルール説明も全然進まない。


「はばかりに行ってくる」(さるひも)

「え?今?!バカなの?!?!」

「頻尿!アテントしとけ」

「ハルンケアだ」



聞けよwwwwwwwwwwwwwww



「しっこいってくる」(サドさん)

「今?!なぜ今!!!www」

「酒もってこよーっと」



聞けよwwwwwwwwwwww



「すでに30分たってまーす」(リンさん)

「いつも通りでーす」(みどりん)

「せんせー組分けは鉛筆コロコロ?」(サント)



聞けよwwwwwwwwwwww








そんなこんなでスゴロク4チームでコイン数下位2チームが
種族変更の上1番濃い肌色と髪色という
いわゆる『松崎しげる』が今回の罰ゲーム。


阿鼻叫喚が響き渡るが当然無視。


さっきまでろくでもないことしか口走らない面々が
本気で焦りだす。





いざっ!勝負だ野郎どもっ!!!

















結果ラベチーム10万枚の大々圧勝!!

わし、まぁちゃ、リンレイさん、さるひもご満悦!!!
ひゅーー!



2位はてるやんチーム
(みどりん、おのうさん、たんたんさん)
ひゅーーー!!

3位はりんごさんチーム
(サドさん、ぎゅんさん、グラつん)

ビリはふちチーム。
(サントさん、そたさん、リンさん)










くすっ

さ、行こうか。





「メギ人が多くて入れません」

「いい戦いだったよね。さ、帰ろう」

「回線がマズイです」

「母が危篤です」

「あ、画面が白くなって。。。あぁ」






う・そ・つ・け!!!!!!!















あーーーっはっはっはっ!!!!!


1人もわかんねぇーーーwwwwwwwwwwww


全員長い付き合いの人も多いはずなのに見たことない
人が続出し、腹を抱えて全員笑いまくる。



まだしげるの刑が残ってるからwwwwwwwww























あーっはっはっはっはっ!!!!

マジで誰だwwwwwwwwwwww


そして何故サドさんは分かるの?!
なんでノーダメージでしっくりくるの?!?!


そしてそして何故さるひもは自ら罰ゲーム受けてるの?!
バカなの?!?!それともさるなの?!?!







あー呼吸困難になるほど笑いました。
毎度のことながら自分で考えた罰ゲームに戦慄を覚えます。
土曜の12時まで皆さん松崎しげるです。
美しい人生をどうぞおくってください。








またこんなんでよけりゃスゴロク行きましょう!
予約随時受け付けております。

アストルティアでお会いしましょう。



愛をこめてラベ吉。




いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる