目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-06-16 20:33:10.0 テーマ:おしゃれ活動

ユーのためならマイはダイ!

皆さん雷雨に打たれて覚醒しちゃったりしてませんか?

気付いてください。それは感電死です。
シェーンカムバック!



こんばんわ、
だいぶ前にドリフ大爆笑の雷さまコスプレをして、
ほぼ誰にも気づいてもらえなかった
哀しい過去をもつ女ラベ吉です。




こないだカビ除菌ツアーと称しドルボレースをしました。

で、ここでぶっちぎりの5分第でゴールに飛び込んで来た方が
いらっしゃいました。


名誉のためにあえて『ロ』のつく男と呼びます。
(まぁ前回日誌でおもくそ名前出てますが)



さてこの『ロ』の付く男への優勝賞品は
『3アフロと行くボスコイン戦ご招待』でした。



この賞品ならぬ罰ゲームのようなモンは3アフロの1人、
みどりんが決定したのですがね、

その時、ラベ吉はこう思っておりました。


「にゃるほろにゃるほろ。わしコイン全部あるし、
こんなユルふわ3人で要らぬ苦労しまくって辛勝とか、
罰ゲームみたいでオモチロイ!」




ユルふわアフロしてやったり。

これで賞品(≒罰ゲーム)は楽しくなるぞっ!











       /うぇぇーーーーい!!!!\










で、



優勝が『ロ』の付く男なわけですよ、あーた。


よ・り・に・よ・っ・て!!!


ラベ吉はもうこの時点で顔にチャララーンって縦線。


何故か。。。。









【答え】
前日にコインテロでスラダークやられたばかりだから。







ちーーーーーーーん。。。。。。





終わった。。。
この賞品ほど意味のないものはないよ。
ノーミーンさ。


前日にやられてる事を3人でやり返すとか
謎の交換日記ばりのクイックレスポンス。

しかも昨日負けてるし。


この賞品の醍醐味はユルふわならではの苦戦して
辛勝してインパクトを無駄に残す大団円なわけでしょ?
(それ自体が誰得なのかは聞かないように)


絶対負けるし!


絶対この人コイン入れちゃうし!!



















いーれーらーれーまーしーたーーーー(嘔吐)






真ん中が『ロ』の付く男。



ふち「あれ?ウェディじゃなかったよね?」

ロ 「はい(^-^)」



はい、じゃねぇよwwwwwwwww


何そのアタシの斜め上を行くエンジョイ本気感!

そしてアフロとかよっ!!!

その余裕ぶりが何だかとってもチキショー。憎し!!




わし「耐性って即死と毒だっけ?」

3人「呪い」

わし「・・・・・。」


早速ラベ吉大バカを露見。
昨日オマエ何してた。


わし「(即死も毒も耐性80しかない)  おけです。」


もちろんオッケーなわけもなく、
暑くもないのに脂汗をかく。



そして何より致命的なのがこのアタシが唯一の
蘇生回復職の賢者だということ。




賢くもないのに賢者。

アイアムベリーフール。

ユー達はマイのフールはノウなの?どうなの?

アーハー?













プリケツをナメるように見る。



死ぬ。



死ぬ。



せかいじゅのは。



ささやかなベホマラー。



せかいじゅのは。



雷バーーーーン



せかいじゅのしずく。



せかいじゅのは。



せかいじゅのは。



せかいじゅのしずく。



ラベ吉100回目(体感)の死。







・・・・死んだまま勝ちました。
















ロ 「ありがとうございました!楽しかったです!」



彼は颯爽と去っていきました。





みどり「ドンマイ」


ふち 「勝ちは勝ち!」



ラベ 「・・・・ごめんなさい」

























「私の店をカビで埋めたバチが当たったのよ」


「フンだ。。。(泣)」










誰かお願いです。

今だけでいいです。

思ってなくてもこの際いいです。

棒読みでいいです。



「可愛いよ」と飽きるほど私に浴びせてください。








愛を死ぬほどこめて   ラベ吉


いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる