目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-08-30 09:26:00.0 テーマ:おしゃれ活動

釣れるのはカジキだけではないのです

皆さんお久しぶりです。

お元気でしょうか。


あなたの心の太陽ラベ吉です。



ここ3週間ほと広場、ゲームから少し離れる
事態が発生しておりました。



勿論原因は!!!!!









ドラクエ11!!!!
(左より、ベロニカ、アイドル、ロウ、シルビア)







ではなくw


単なるパソコンとスマホの不具合です。(泣)


相変わらずいきなり落ちたり急に固まったりする
のはあるのですが今週ぐらいからインしてますので、
もし良ければ共に冒険いたしましょう。






それにしても、少し離れてる間に色々ありますねぇ。

ハッとしたら学園が始まってたり、

グッときてたらトラシュカ終わってたり、

パッと目覚めたらカジキグランプリが始まってました。



釣りなら急に落ちてもそんなに人に迷惑かからないや、と

結構やってるんですけど如何せん釣れませんね。

今のところ1580ぐらいが一番の釣果だったと思います。

200以内は2000ナンボらしいのでもう及びもつきません。


でもまぁ楽しいので結構釣りしてます。


何が楽しいって釣ってるとフレがなんとなーく皆集まってくれて
皆でワイワイ釣れるとこですね!









ほら。

いつもの仲間が集まってきました!
















ほら。


いつもの個性的な仲間が集まってきました!!









ラニアッカの岩のくぼみら辺(H5?6?)にいますので
釣果がイマイチでぼーっとして寝ちゃうかもって時は
来てみて下さい。

皆さんでマンタと刺身目指して楽しく釣りましょう。






愛を込めて  釣り吉ラベ平
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる