目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-09-26 19:41:20.0 テーマ:おしゃれ活動

しぐさ「見つけた!」から始まる冒険

だいぶ涼しくなって参りました。
こーゆー時は意外と体調を崩しやすいものです。

ま、私のアフロは崩れないんですけど。

何の話でしょうか、ラベ吉です。






皆さん隠れスライム見つけましたか?

私はタイトルにわざわざ載っけるくらいですから、
それはそれはやってました。

(そのわりには個人点数はイマイチ)



ご想像通りですが私はこの手のコンテンツが
大好物なんで初日からいそいそと通いつめまくってました。



ひゅー!

初日だったから攻略もないのに四人で
それはそれは楽しく連戦してました。

ひゅー!ひゅー!






それにしてもこの「見つけた!」ってしぐさ、
楽しそうな感じでいいですよね。

ラベ吉ここ1週間このしぐさばっかしてます。








キミ、かわうぃ~~ねっ!

(※注   右はラベ吉です。)






(※注2  本当にラベ吉です。)









地蔵にグサッ!とな。





ふち蔵「ラベさんバチが当たるよ!」



なぬっ?!
(まささんではない。)




























・・・・・。




・・・・・。



周りにいた友人にバカ笑いされました。

「アフロの中の鈴wwwwwwwww
防音で周りに音聞こえないん違うか?!wwwwww」


てめぇ・・・。




これはバチではないと信じたいので

緑の小生意気な妖精をキュッと絞めてきました。


キミは妖精だから何やってもいいとか戯言を抜かすのか?
ラベ吉は許さないよ。

キュッ。もう一回キュッ。






いつになったらアフロにフィットする頭装備が
来るのでしょうか。


あ、そうか。

地蔵にそれを祈れば良かったんじゃないの?

あぁ。。。



(泣)








ラベ吉は今日もアフロの中の鈴をチリチリ言わせながら
冒険をしています。


皆さん・・・慰めにきてください。(わりと本気)





愛と哀愁を込めて   ラベ吉




いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる