目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-10-05 18:45:12.0 テーマ:誰か教えて!

イカした私のイカれた話【ラベ吉固まる】

話は日曜日に遡ります。


天気もよくて車の助手席でうつらうつらしてるラベ吉。


何気なくスマホをいじっていると
目に飛び込んでくるどこでもチャット。




ゆうま「良かったらメイブⅣ討伐しようよ」


ラベ吉「えっ?!」




・・・・・。



















コイツ何言ってるのかな。




ん?待てよ。
最近復帰したから倒せてないメイヴってかっ!

はっはーん、読めたぞ。
初討伐だな。


いやいやいやいや!
で、なんで私なのさ?



急に暑くもないのに吹き出す汗。
スマホを持つ手も若干湿り気味。




焦るラベ吉の心中を知ってか知らずか
ゆうまさんはなおも続けます。









「誰とやろっかなーって思って一番最初に思いついたのが
ラベちゃんなんだー。」











おい、大丈夫か。
よりによって私だぞ。



どうしたの?復帰したばっかで忘れちゃったのかな?


アイドルラベ吉は世界の平和を好むから戦いなんて
しないって建前で、戦うことなんてほぼしてないでしょ?

それに君もよくご存知でしょ?
アタイは自他共に認めるポンコツアフロの最骨頂なのに。
一体全体どうしたのかな?





羽ドルボ買って「バナナの妖精だよ」って聞かれてもないのに
回りに言いふらして「ラーベパーンチ!!」とかやって
遊び呆けてるキリギリスみたいな女だよ?


復帰したてって言ってもそーとー
忘れ過ぎじゃないかね、おにーさん!







意を決し叫ぶラベ吉。

「何いってんの?相当難易度あがるよっ!!」
小学生が大検受けるようなもんだよっ!!!





ゆうま「うん」



うん、とはなんだ!軽いっ!かるいよっ!










ここでゆうまさんが思いもよらない一言を言う。





「ビビビときたんだよねー」









・・・・。






・・・・。


















ラベ吉「分かりました。」














モテてる勘違いを一瞬しちゃったんだよっ!!

内容はともかくデートのお誘いでしかも男子から
ビビビと来たなんて松田聖子的な事言われたら
考える力を失ったんだよっ!!!

ボーっとしてたら分かりましたって言ってたんだよっ!!!

仕方無いじゃん女子なんだもん!
普段モテてないから浮っついちゃったんだよっ!!!!















こうしてあれよあれよと言う間にメイヴⅣを
戦士で参加することになってしまいました。。。。




どうしよう
どうしよう
どうしよう
どうしよう




















【ラベ吉初手から痛恨のミスを犯す】




いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる