目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-10-14 11:23:51.0 テーマ:誰か教えて!

イカした私のイカれた話【ラベ吉準備する】

さて、前回日誌でメイヴⅣ討伐をモテ期と一瞬勘違いして
うっかり安請け合いをしたラベ吉。


しばらく「モテ期きた!遅い春到来!」「メイヴなんて1,2回しか
見てないぞ」「あれ?他の人って誰なんだろ」と
赤くなったり青くなったりしてると、
ふと、ある重大な事実を思い出す。









『初期組のくせに1秒たりとも戦士をやったことない』














これは相当の致命傷で有ることはさすがの
キリギリスラベ吉でも分かり、青くなるを通り越して
白くなり倒れそうになる。



「え?ちょっと待ってちょっと待って!
自分一回落ち着こっ深呼吸しよっ。

私ってばイカやったことないけど頑張るね♪♪
なーんてそんな生温い姫プレイ発言を言う全然前の段階?!
万一そんな事言おうモンならビンタかまされる寝言発言じゃん!!」



・・・・。




え?これ、私が言う事じゃないのかもしれないけどさ


無理なんじゃね? 

なんなら無謀なんじゃね?





・・・・・。







意を決してとうとうラベ吉は僧侶として参加をすると
聞いているこへさん(自称ミズシマ)に辞退する旨を告げる。


1秒たりとも戦士をしたことありません。

バトルをおざなりにしてきたキリギリス女である。

何一つ手許に用意がありません。

ゆうまさんの討伐の足を必要以上に引っ張りたく
ありません。




私にしてはかなり真面目に切々と訴えた。

なかなかない事だけに自分でもどうかと
思いながら話をした。





返ってきた答え。














「うるせぇ!行こうっ!!!」(マジです)















しゅーーりょーーーーーーー!!!!








もうこれは腹を決めるしかやる事はない。

泣いても笑ってももう逃げられないことを
肌でバシバシ感じる。

覆らぬ事をぐずぐずするのは
私の性に合わない。



「分かりました。お引き受けします。」


こうして改めてラベ吉はこの無謀とも思える戦いに
身を投じる決意をしたわけである。






さて、決意をしたらやる事は早いに越したことはない。

まずは。。。。


→100均でノートを買う

→用意しなくちゃならないものを書き出す




笑わないでください。

ラベ吉は必死なのです。

そのくらい何も分からないのです。



で、実際書き出してみると出るわ出るわ。。。




戦士スキルなーし

片手剣スキルなーし

盾スキルなーし


装備なーし

武器なーし

宝珠なーし

アクセなーし

ベルトなーし


モチロン技量なーし




なーしなーしなーしなーし・・・・





くっ・・・予想以上になんもねぇ。









とりあえず宝珠狩りに精をだす。

こればっかりは自力でやるしかない。

でねぇ!でねぇ!!







やいばのぼうぎょ2玉でねぇ!!!!!

(もう3時間以上やっている)







ラベ吉亀の歩みですが、鋭意努力中です。

生暖かく見守ってください。





愛を込めて   ラベ吉
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる