目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-10-25 15:30:59.0 テーマ:誰か教えて!

イカした私のイカれた話【ラベ吉病にかかる】

さて毎度毎度で恐縮であるがメイヴ討伐である。




ゆうまさん(自称松潤)にお声掛け頂いてから早三週間、
メイヴ戦に手を出して二週間程経った。


イン出来る日は毎日メイヴ戦をしている。
大袈裟でも何でもなくイン時間のほぼすべてを
メイヴ戦に注ぎ込んでいる。



バカの一途ぶりなのか、元来の変な生真面目ぶりと
言うか、自分で言うのもナンだが
物凄い熱量である。

今私の側に寄ったら暑苦しさを感じるかもしれぬ。


















メイヴが実装されて半年余り。

間違えなくこれだけ心血を注いでるバカは
アストルティア中で私だけと言っていい。



周りは討伐済みの方もワサワサいた為、
有り難いことに練習にお付き合い頂いたり、
アドバイスには事欠かない。

その中の何人かが言う。


「ドロはきがあるし、ⅣやるならⅠとかⅡは
あまり練習にはならないよ」




・・・・・。







バカモンっ!!!!!






ついこないだ戦士になってイカなんてほぼ見たこと
ねーんだよっ!!

Ⅰだってラベ吉は感電してウォーータァーーーと叫ぶし
アンヨは紫のふわーっとしたヤツでノロノロなのっ!!



すべての強さに全力で用事があるんだよっっっ!!!








哀しい遠吠えをしたラベ吉。

こうして毎日毎日来る日も来る日も
メイヴばかりに対峙していたため脳ミソが若干おかしくなり、
とうとうメイヴⅠ~Ⅳが兄弟に見え始めた。


つまりメイヴⅠが四男坊で、Ⅳが長男だ。


『メイヴ四兄弟』





頭はだんご三兄弟が流れ始める。


串に刺さってメイヴ♪メイヴ♪

四つ並んでメイヴ♪メイヴ♪

やいば受け止めメイヴ♪メイヴ♪

メイヴ四兄弟!メイヴ!!



妄想力だけはいっちょまえなので、すでにメイヴは
屋台のイカ焼きよろしく串刺しで焼かれている。

熱々を食べるしかやる事はない。














噂で聞いたがメイヴ討伐時には『海冥を断ち切る者』という称号が
手にはいるらしい。

いっそのこと私だけは『海冥を焼き上げし者』という
称号にしてほしい。だからなんだ!







ここまでくると馬鹿馬鹿しい上に病気の域だが
どうか許してほしい。



Ⅳを討伐するまではメイヴ四兄弟の妄想は間違えなく消えない。
馬鹿馬鹿しいほど大抵頭にこびりつくのだ!















エル子でも可愛いけどいつものラベ吉も可愛いから
まだまだ練習します!






愛を込めて   ラベ吉
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる