目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2017-11-05 12:55:29.0 テーマ:誰か教えて!

イカした私のイカれた話【ラベ吉痛感する】

来るべきメイヴ討伐に向けて毎日メイヴと
戦っていたら、あまりに慣れないことをしたせいか
脳ミソがバカになってしまいメイヴ四兄弟と
称しだしてしまったラベ吉です。


毎日メイヴ四兄弟をダンゴ三兄弟のリズムに
のせて歌っているため、生活がタンゴのリズムで
進んでいる。

ズンチャズンチャ♪


何故だろう。
くだらなければくだらないほど頭を占拠する
この性分。

自分のことながら非常に馬鹿馬鹿しい。

ズンチャズンチャ♪


もういいって・・・。






さて、馬鹿馬鹿しいながらもメイヴ四兄弟に
毎日毎日戦いを挑んでいる。



Twitterでもポツリと呟いてみたのだが、
今回のこの件で身にしみた事がある。


毎日メイヴ戦をやってると言っているが、
実はサポで行ったことがない。

それは何故か!
















【答え】

イカ行こうよぉとじゃんじゃん声をかけまくって無理くりでも
PT作ってるから。






つまり簡単に言うと図々しいわけである。



よく考えると飛んでもない話で、
戦士やったことねー!助けてくれ!って言ってるバカ者に
皆快く手を差しのべて時間と手間とお金を割いてくださって
いるわけである。

(ホントに快くなのかは聞いてはないがお世辞でも
この際もういいということにしたい。)



有り難い。。。

有り難過ぎて意味なくくるくると踊ってしまいそうだ。
踊らないけど!




こういう言い方をするとえらく傲慢だが、
今回の件に関してはこの元々人をじゃんじゃん誘うタイプで
あって本当に良かったと思っている。


フレも少ないくせによくぞ毎日毎日メイヴと対峙できてるよなーと
改めて痛感している。





一緒に行ってくれている皆さん、

この場を借りてお礼申し上げます。

本当に本当にありがとう。

ラベ吉は可愛いのでこれからもお付き合いください。

















イエーーーイ!















まだまだ行くぜーー!















わだつみのりんごが出たぞー!















まだメイヴ討伐できてねぇのかよ。
おっせーし、どんだけバカなんだと思われてるかもしれない。


バカなのは本当だし、私のイン時間の少なさで
討伐時間が少ないのもあり、他のお三方の足を引っ張っている。




でもそれもいいのかもしれないと最近は思う。


色んな方と今回の件でPT組めるしね。









そんなこんなでまだ長男をキャインと言わせてない
ラベ吉である。

皆さんとまだまだ練習行けちゃう可愛い私に
愛の手を!






愛と可愛さを込めて   ラベ吉
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる