目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2018-01-01 11:47:54.0 テーマ:おしゃれ活動

イカした私のイカれた話【ラベ吉今年も挑む】

皆さん明けましておめでとうございます。

今年も存分にラベ吉の可愛いさを愛でて頂きたいです。





さてさて



昨年よりまだまだメイヴ戦でヒィヒィ言わされてます。

ここまでくるとバカの1つ覚えの如くエブリデイ
メイヴと対峙することしか殆どしてないんじゃないかと
自分でも思います。



エンジョイユルフワオサレガールのラベ吉は
すっかりと成りを潜めて。。。。













・・・・・ませんでした。



ぎゅんさんにタケモトピアノやろーって言われて
「それ、たった今準備してたドレスダウンなんですけど!」と
衝撃の告白をしてゲラゲラ笑いながらタケモトガールに
なってました。


【※余談ですが現在トップテン掲示板にこの5人の勇姿が
載っております。どうぞ御笑覧ください。
※そしてもっと余談ですが年末に行ってたきせきのモザイクアートに
ラベ吉が応募した赤アフロ軍団写真が採用されてました。
機会があればこちらも御笑覧ください。二ヶ所あります。】








いや、それでもメイヴ戦ばかりをひたすら。。。。



















・・・・・してませんでした。


季節イベントがわりとラベ吉は好物なのです。
すぐに手を出しました。

(が、腹を出して受かれポンチな格好で届け物したら
もぬけの殻という哀しい図。嫌がらせでしょうか。)








いやいや、メイヴ戦しか頭にない。。。



























・・・はずもなく、世間の波にのっかり
ふくびきをじゃんじゃん引いてました。

(が、1000枚引いてようやく1等が一枚の図。
一等一枚という新たな四字熟語誕生。
嫌がらせでしょうか。)












そんなこんなで今年も若干の気を散らしながら
メイヴⅣ討伐を目指していきます。




あ、


そうそう。



メイヴⅣ討伐ですが
バージョンアップ後、戦士・占いが若干の変更が
あったため、
ゆうまさん、こへさん、セシルさんが四苦八苦なさって
色々な構成を試したりしてました。
(当然私は試すレベルでは全くないため己の現状
底上げに全力を尽くすことしかやることはない。)


現在ラベ吉戦士、セシルさんまものつかい、
ゆうまさん占い、こへさん僧侶で落ち着いてます。

前回この構成で赤まで持っていけたので
もう一息感はありました。

後は私の被弾をいかに少なくするかに
かかっていると言っても過言ではありません。

改定後の被弾は致命傷に繋がりやすいので
私の被弾から崩れるなーんてことが
何回かあったわけで。。。





はい。。ええ。。。

何とかします。。。はい。。。



れ、練習お付き合い頂けるとう、うれしいです。。
(必死)


















今年も戦いもオサレもオモシロも全力で行って参ります。


どうぞ可愛いラベ吉を宜しくお願い致します。




愛を込めて  ラベ吉
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる