目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2018-01-16 19:26:48.0 テーマ:おしゃれ活動

イカした私のイカれた話【ラベ吉報告してみる】

皆さんお元気でしょうか。

とても寒いけど、とても可愛いラベ吉です。
ラミパスラミパスルルルルー







ご報告が大変遅れましたが、1月1日深夜に
とうとうメイヴⅣ討伐を果たしました。


3か月強かかりましたが勝ちました。
随分と御目出度い2018年の幕開けです。




明けましておめでとう!

メイヴⅣ討伐おめでとう!

メイヴ四兄弟膝まづくおめでとう!

メンズ膝まづくおめでとう!

ちゅよかわいいおめでとう!

モテ決定確定おめでとう!


ラベ吉2018年はやることなすこと思い通りで
ブイブイいわせられる!やったぁあ!!!













【ミズシマへ】

レグナードに引き続きメイヴも関わるという。。。
気の毒に。。。(苦笑)

今回、ミズシマの参戦がなければすぐにでも辞退
していました。これは本当です。
ミズシマが強い強くない以前に多方面で尽力してくれるのを
知っているからです。
うっかり私はモテてるのかと数回錯覚しそうになりました。
女子を惑わす!いくないっ!!

ミズシマ格好いいよ!ひゅー!





【セシルさんへ】

貴女とは語り合いたいことが山程あり、
とてもここで書き尽くせません。後程女子トークしましょう。

少しだけ。

日誌コメントでも触れましたが、セシルさんがいなければ
私はこの3か月強を走れませんでした。
一緒に駆け抜けてくれて有り難う。
貴女がいてくれて良かった。

そして私とフレンドになってしまい御愁傷様でした(苦笑)









【ゆうまさんへ】

私は常々『1PT1ポンコツ』を周りに説いています。

4人中1人がポンコツならぱ、死闘で血ヘドを吐こうとも
ギリギリなんとかなる、と。
逆に言えば2人ポンコツがいればそれは
死闘の果てに手持ちの道具を使い果たし息絶えるのです。
無謀なのです。


僧侶  ミズシマ
占い  ゆうまさん
まも  セシルさん
戦士  ポンコツラベ吉


確かにこれだけ見れば1/4のバカ含有率。
そもそもこれが間違いの始まり。

引き受けた後に判明する数々の事実。

私を含め3人が初討伐とか。
当然戦士で来るだろうと思って、寄生する気満々の
ミズシマが僧侶で初参戦とか。
(結局ミズシマは最初から落ち度ほぼゼロだったが。)

『1PT1ポンコツ』理論、事実上外側より大崩壊。



ゆうまさん。。。。

君はバカなのか。。。。


いやもうハッキリ言おう。
勇気を持って初めての告白。

ゆうまさん君はまごう事なきバカだなっ!

おーろーかーもーのよーーー











でも、

それでも、


ここまで必死こいて時間とお金をバカスカかけて
結果的に勝つことが出来たのはやはり

ゆうまさんの初めの誘いの一言があったからです。




ゆうまさん。。。。


改めて言わせてください。。。。






























鼻毛出てますよ。















報告と戦友への愛を込めて  ラベ吉
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる