目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2018-02-22 19:18:18.0 テーマ:おしゃれ活動

イケアフロ問題勃発

おい。





おいおい・・・。







・・・・マジか。


















ラベ吉この度ダークキングⅣ討伐!















え?嘘ついたよね?

確実に嘘ついたよね??

騙されないよ。

地蔵に嘘ついたら右手薬指の爪の下のささくれを
縦にビーって引っ張るわよ?










・・・・・。










・・・嘘みたいですけど本当です。



もっと嘘っぽい事を言うと、
何とこの日初めて見て2回目で勝ちました。



何だかあまりにメイヴ戦で苦戦しすぎて
脳ミソがバカになっちゃって
マッチ売りの少女の如く幻想を見出したかな?って
自分でも勘違いしそうになってるけど

・・・ホントだよ。



信じてお地蔵様!

ビリーブミー!シェーンカムバック!!










世の中信じられない事が起こるものです。



あの自他共に認めるポンコツアフロが、

あの謎のドレスダウンばかりしてるアフロが、

あの可愛いと言えと周りに強要するアフロが、

あのメイヴⅣ討伐で3ヶ月強かかったアフロが、



まさかのほぼ初見で勝つ怖さ。


どうしたのかしら。

なにかい?ドッキリ看板持って後ろから
てるやが飛び出てジャジャジャジャーーンかい?



怖い。。。。










そもそもこの数日前に最近復活した裸王ウズメ嬢と
ヒルズ族ゆかりさんとダークキングⅡまでしかやったこと
ないんすよねーと話して、

じゃぁ行きましょうかーとⅠ、Ⅱ、Ⅲをして



あらヤダ、Ⅲの子ってクリスタル複数だすの?!
ってギョッとしてたばかりだったのに。。。




まさかのⅣの日に裸王に顔見るだけ行きましょうと
誘ったら勝つ怖さ。



ユズリさん参戦。


ゆうまさんメイヴ戦に引き続きの参戦。









何故に君たちは本気でやって勝っちゃうの?!?!


ラベ吉お試しだと思ってたから超お気楽に鼻歌まじりで
足を踏み入れてたよっ!


あの紫のブヨブヨしたヤツの趣味も年収も聞かず終いで
お見合いがあれよあれよと終わって大団円になってたよっ!


「後は若いのに任せて、ふふふ」って任せられた途端、
手のひら返しで攻撃くらってフラれるパターンしか
イマジンしてなかったよっ!!




こわいっ!!















これってもうイケアフロ認定フラグたったのかな。


どうしよう。。。


アタシもう「可愛いから皆にいじめられてこわいの!
みんな助けてくれるよねっ?」って言えないのかな。。。


だんすぃに守られないとアタシダメなの設定無理なのかな?











大丈夫。



討伐時にまさかのうっかり宝珠いじり忘れで
ちからレベル1、攻魔レベル5だったから。(ラベ吉戦士)




うっかり可愛いっ!!!





うっかわ!うっかわ!!


アタシまだまだみんなに助けてもらわないと
何も出来ないうっかわ!!


うっかわ万歳!ビバうっかわ!! 






というわけでうっかわラベ吉はまだまだアストルティアの
紳士淑女の愛の助けをお待ちしております。



またアストルティアでお会いしましょう。 





愛とうっかりをこめて    ラベ吉

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる