目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2018-05-01 09:14:06.0 テーマ:おしゃれ活動

これでいいのだ!いいのか?【日誌フェス汚点】

ひとみ「パパー」

ラベ子「てるくんいないねー」

ひとみ「パパに会いたいー」

ラベ子「ひとみはパパ似だからきっと見つかるよ」

ひとみ「うん!探すぅーー!」



・・・・・。



・・・・・。










4月30日22時半過ぎにこんな二人を見かけてしまった
運の悪いかたはいらっしゃらないだろうか。

もし万一見かけてしまい、何だコイツら?と思われた方が
いたら心からお詫び申し上げます。



スタッフであるてるやという男への激励という名の嫌がらせ
及び極一部の友人へのささやかな笑いをお届けするためだけに
ガリットチュウのふくちゃんの如く不定期登場する女、

それが『ラベ子』という無駄キャラ。


お騒がせして申し訳ございませんでした。













(あまりに人が多いため撮影をフレ設定にした為に起こる
たんたんさん巻き込み事故写真)



ネタ相方てるや発見



ひとみ「パパーーーー」

てるや「ひとみ、まで連れてきたのか」

ラベ子「何か都合の悪いことでもあるの?!」

てるや「な、ないけどさ。。。」



勿論すべてぶっつけ本番の寸劇である。
てるやには設定もセリフも一切伝えてない。

『ラベ子』という恋愛至上主義のウザい女という
キャラ設定の女が急に来て寸劇を噛まされるという
事のみしか彼には伝わってない。

言うなればネタ相方として変な力量を一方的に
計られているわけである。



これぞ嫌がらせ!!!

これぞ仕事の邪魔!!!


ラベ吉してやったり!

娘役の友人ひとみさんもニヤニヤしてる。

ラベ吉してやったり!!!!


もう満足である。
これ以上ここに用事もないし、
何より迷惑だ。

ラベ吉ものの20分足らずで逃げ去る。


アデュー皆の衆!







それにしてもてるやという男は謎である。

ここまで訳の分からない事に毎回勝手に
巻き込まれているのに
このイベントが決定してから、事ある毎に


「(ラベ子)期待してるから」

「30日だから」

「来てね!」 

と言うのである。




バカなのかしら?

あんなにロクな目にあってないのに
頭がおかしいのかな?

それともネタ相方として自覚が芽生えたのか?


自分を犠牲にしてもオモシロを逃せないのかしらん。。。
うん、それだそれだ。



そういうことなのでまた忘れた頃にラベ子は
フワッと登場するかもしれません。


そうそう、今回娘役のひとみちゃんの中の人お疲れ様でした。

あなたの素晴らしい行動力により今回まさかの『娘』という
謎の設定が誕生しました。

またくだらない事をしこたましましょうぞ。








皆さん、また桜の木の下でお逢いしましょう。




愛を込めてラベ子&ひとみ







いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる