目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2018-05-17 01:07:46.0 テーマ:おしゃれ活動

イカした私のイカれた話【ラベ吉本当に完結する】

あれ?

まだイカ?












新年1月1日にメイヴⅣを3ヶ月半かけて倒した
ポンコツアフロラベ吉ですが、

まさかのまだまだ通っております。



え?ヤダコイツ。。。

まさか勝ったらうっかり強いとか勘違いして
Ⅳの日は腕を鈍らせないために通うとか
スカしたしゃらくさい事を言ってるんじゃ。。。





安心してください。









吐いてますよ。











いやね、ないんですよ。

『わだつみのしずく』なるもんが。


何回タンスの中調べてもⅣ討伐時で
20すらない。


3ヶ月強ほぼ毎日通って、ですよ?!



信じられません。

いくらラベ吉が可愛いからって嫉妬にも
ほどがあります。

出なさ過ぎです!




でもバトルもしたことないゆるふわアフロが
せっせと通いつめて、ミズシマやゆうまさんに
戦士をゼロからみっちり叩き込まれたわけです。


これはもうわだつみのしずくを30集めて、教え込まれた
片手剣をしずく装備に是が非でも変えたい。

実はⅣチャレンジ始めてすぐに自分の中で立てた
最終ゴールだったんですね。


あと10ちょい。


やるしかないわけですよ。













でねぇ。



でねぇ。



でねぇ。



(便秘ではない)








でねぇ。


でねぇ。


でねぇ。


(便秘では決してない)



くそーーーー!!!


(便秘とかけてるわけではない)



























とうとう本日30個出ました!


おめでとう自分!

可愛いよ自分!


コツコツまさかの8ヶ月かかったけど
ようやくだよ。



何を今さら、とか

どんだけでねぇんだよだっせぇ、とか

何とでも言ってください。

ポンコツラベ吉っぽいからこれでいいのです!























早速替えてみました。

澄んだ輝きは私の自己満の塊の煌めき。
沢山の付き合ってくださった皆さんの
親切で一層輝きを増しております。

皆さん本当にどうもありがとう!!!












【結論】

可愛いすぎてごめんなさい



















あースカッとしたっっ!
(便秘解消)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる