目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2018-07-01 15:45:24.0 テーマ:おしゃれ活動

カビたり除菌したり

今年も勝手にカビる時季がきたわけです。





お元気ですかみなさん?

勝手にカビて勝手にてるやになったラベ吉です。





さて6月も半ばになり、
毎年恒例除菌ツアーすっかなーって思ったんですが

まさかの声が全く出なくなってみたり、
ルーターがうんともすんとも言わなくなり、
どーにもこーにもインが安定せず。。。








結局6月ギリギリになってよーやくやりました

【裸deドレアム除菌ツアー】



毎度の事ながらだらだらぐだぐだ。
始まるのも終わるのも道中も
終始お気楽極楽の呑気なメンツ。

そこが私たちのいいところ!


今回はマイタケ先生に本日の職を決めて頂いて
裸で武器のみでドレアム戦。


ま、何とかなるでしょうよ、と思ってたんですよ。

いや、大抵何とかなるんですよ、普通は。
実際防具なしドレアムは何回かやったことあるけど
勝ててたし。



聞いて!

マイタケ先生が酷いのっ!

8人もいて回復まさかのゼロ!

僧侶、賢者なしじゃないよ!

回復ゼロなのよっ!!


嘘みたいな辛口マイタケジャッジに震える8人。



意を決したように話すスパのたんたんさん。

「僕のお金の力で。。。」


な、なんかごめん。




そして呆れながら放つおのうさんの一言。

「残り上薬草一つしかない」


持ってる貴女がスゴいです。。。



取り敢えずやけくそで突っ込んでみるものの、
とにかく途中の雑魚敵で散々もたつき死にまくる。

葉っぱもしずくも泣くほどバンバン飛ぶ。


極めつけが途中の回復ポイントの有り難みを
全身全霊で感じる始末。


「あったけぇー」

「回復って大事だね」

「ここ小瓶しかでないの?薬草は?」


貧しい!全員凄い可哀想!

なんか自分の事なのに気の毒!!




そして粘りに粘ったものの負けるわけで。。。

このレベル3桁のご時世に負けるとか。
ありなんすか?
流石に笑っちゃいましたよラベ吉。



こわい。。。

アフロの引きの悪さこわい。。。

マイタケ嫌いよ。。。

オマエなんか一生無職でいろ!

変な女に引っかかって日雇いでひぃひぃ貢ぐ男に
成り下がれ!






泣いててもしゃあないんで
火力職魔法てるやを旅芸人に
仕立てあげ再度チャレンジ。









超超超死闘の末、無事除菌できました。


キレイさっぱり真っ白な我々。
(中央は監督のため黒いまま)

何か楽しそうな清々しい写真ですが、
この裏にはマイタケに泣かされた涙があるのです。



ともあれ、これで夏を迎えられそうです。
おめでとう自分!








で、



この日来れなくなったみどりんが次の日に
除菌するというので再度近くのアフロを集めて
【裸de災厄・真災厄・ドレアムツアー】を
急遽実施。



無事討伐!

アーンド除菌!














あれ?wwwwww




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる