目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2018-07-26 09:25:23.0 テーマ:イベント

アフロの夏、イベントの夏【イベント告知】

夏だから暑いですね、を超えた暑さです。


ラベ吉は例年通りあっさり熱中症で倒れ、
丸一日寝込みました。

皆さんも十分お気をつけください。





さてさてそんなもやしっ子ラベ吉ですが、
皆さんにお知らせが2つございます。



まず1つ目。



★地蔵会★です!






今回もラベ吉は殺生をしないお地蔵様を護衛する
護衛隊隊長として君臨します。


★日時★
7月30日  22:30~

★場所★
サーバー23 メギストリス入口花壇

今回はここからケラコーナに飛んでお地蔵様コスの
方々はお散歩、護衛チームイエッサー!です。



こないだ主催、スタッフ打ち合わせして来たんですけど、
今回のルートは鳥が否応なしに襲ってきます!
ご存知の方も多いと思いますが、鳥系は望む望まぬに関わらず
ヒューンときます。
しかも物凄く頻繁に!

これは油断してると地蔵の倒れた列が
ヘンゼルとグレーテルの道しるべのパンみたく続くわけで。。。



あえて言わせて頂きます!


【【地蔵会ですけど、護衛隊超絶熱烈募集中です】】



皆さん、ラベ吉と共にケラコーナをお地蔵様を守りつつ、
大滝(上の写真)を目指して散歩しましょう。

お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪


※詳しくは主催ふちどりさん日誌へ
※護衛隊の方は特に決まりはありません。
モンスバトルありますので裸一貫では来ないでって
ぐらいです。





あ!


そうそう。















今回のゴール地点、滝が見れる素晴らしいロケーションの所なんですけどね、地形上崖の上にある感じで、一旦落ちるとぐるーっと
回らないと元に戻れないとこです。

ラベ吉自ら一回落ちて学びました!
現地でもアナウンスしますがお気をつけあれ、ですw











そしてお知らせ2つ目。


★アフロード★です。







アストルティアきってのアフロ3人娘
『アフロdeアフロ』がお届けする今回の企画!

アフロで蒸れて道を作る、ただそれだけ。
意味は全くありません。



★日時★
8月3日  22:30~

★場所★
サーバー26(あ!フロ!)アズラン領主の館までの階段


この階段にズラズラと並んで道を作るという、
果たして誰にニーズがあるのか未知数のこの暴力的イベント。


告知の為の写真と打ち合わせを3人でやってる時点ですでに
あまりのバカらしさと無意味さで笑いが止まらない
珍現象が頻発!

この全く実にならないくだらなさを是非とも
体感して頂こうじゃないかと変なベクトルに気合いの入る
3人でした。大丈夫でしょうかw


こちらは用意するものは1つもなく、
楽しむ心と、あれば『しぐさ決めポーズ中央後列』を
持ってきてもらうとより楽しめます、程度です。

お気楽にひょっこりはんしてください!
お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪



※詳しくはサントンさん日誌へ
※アフロでもアフロっぽくてもアフロじゃなくても
大丈夫です!








私の日誌としては珍しい内容の告知日誌でしたが、

お散歩好き、面白いモノ好きにはどちらも辛抱たまらん
内容と自負しておりますのでお時間があれば、いえ
お時間を作っていらしてください!



それでは当日現地にてお会いしましょう。
(会ったらラベ吉に「可愛い!」ってゆーのを忘れずに!)





愛を込めて   ラベ吉







(意味無し)


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる