目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2018-09-01 17:05:54.0 テーマ:おしゃれ活動

ハゲ王国の建国

今年も夏がきました。

海にも山にも行かない私ですが、
トラシュカは必ず行って
「いやぁ今年の海も冷たいね!あは!」などと
堂々と言うわけです。


そう。

アイアムトラシュカベリーラブ。


しかも今年は8人パーティーで行けると聞き、
フレンドとトラシュカ祭を開催しようと前情報が出た段階で
すでに決めておりました。


そしてすぐに動いちゃうベリーせっかち女ラベ吉。


バカバカしいことをしても怒られなさそうな人に
片っ端から声をかけまくり、すぐにイベント企画。










結果、










24人!!

どんだけ声かけてんだ、私!

そしてどんだけみんなバカバカしいことしても
大丈夫だろう、と私にたかをくくられてるんだ!

私が言えることでは全くありませんが、
ラベ吉にナメられ過ぎておりますよ、みなさん!
しっかりしてください。




で、わちゃわちゃ始まったんですけどね、


三回トラシュカをやって一番のハイスコアを叩き出した
人を王様にして、一つ全員に好きなことを命令出来るという
シンプル且つ王様が誰になるかでかなり未来がかわるという
ギャンブル的なルール。


で、


とーぜんですがバカな命令をくだしたいタイプは
必死で王様になろうとするわけですし、
バカな命令を聞きたくない人はもっと必死です。
















お約束のように一番の飛び道具が王様になるわけで。。。。


ぶっちぎりで手前のハゲみどりが優勝。
(三回とも20万を超える驚異の強さ)

全員イヤな予感しかしないこの感じ。
明らかに暴君の匂いしかない。





ハゲみどり「全員一週間ハゲ」


全員「はあぁぁ???!!!!」






さすが飛び道具。容赦無し!


凄まじいブーイングの嵐の中で、ケロリとする暴君。
怖い。。。なにこのシンプルな悪法。


仕切りの私ですら寒気を感じたものの、すぐに悪法が
施行しづらい感じになったため、摂政ラベ吉が今のキャラで
一番の短髪で勘弁願えませんか?とハゲ暴君に決死の物言い。

しゃーねぇな、と。


ありがとうハゲ国王!!!


















ドワーフ、はげ。

プクリポ、マルガリータ。

オーガ、子供、モヒカン。

エルフ、ウェディ、エテーネ大人は無難に仕上がる。




しょーもない絵面にはならないものの誰が誰だか
分からなくなり、国王ご満悦。

これが一週間である。

混乱の極。


そんなこんなで周りで急にハゲやショートカットのフレが
出来た方、混乱をさせ申し訳ありません。

そして髪を切ったからといってイメチェンでも
夏の一時のアバンチュールで失恋でも、悟りを開いたわけでもありません。

うっかり「え。。新しい恋なんてすぐ見つかるよ!がんば!」
などととんちんかんな空気読みをしないようにしてください。

すべてはこんな企画をした私と悪政の暴君ハゲのせいです。








みんな!









ごめんねwwwwwwwwwwwwwww






またこれに懲りず遊んでください。
アストルティアでお会いしましょう!

愛とイタズラをこめて   ラベ吉




special thanks
アフロdeアフロ、こーへ、てるや、ふちどり

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる