目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2018-10-25 09:03:03.0 テーマ:おしゃれ活動

アフロdeグルドレ  【ドレアとはこーゆーものさ!】

おはようございます。

毎度お馴染みのアフロdeアフロで御座います。




前回フレンド限定での日誌で申し上げてました、
アフロdeグルドレをとうとうやってしまいました。


フレンドや知り合いの方ばかりのお遊び感でふわふわっと
やろうと思ってた先週の自分よ。。。

早く目を覚ますといいよ。


















大変な事になってるから。。。















アフロ推奨とは言いましたよ?


なげきムーングラス必須と言いましたよ?



なんすか、この仕上がり????



全員一人一人にドレアのコンセプトを聞いて回って

「こんな阿呆でよわっちぃ可愛いだけがとりえの私ですが
一生のお願いです!面白すぎますので取り敢えず
友達から始めませんか?」と

モテないけど精一杯頑張っちゃうウブな女みたいた事を
言いたくてたまらないわけです。






















誰が一番のオモシロスタイルで来いと言ったwwwwww






こんなセンス溢れる個性的スタイルを存分に受け止める
アフロとなげきムーングラスの懐の深さにラベ吉感服。

いやはや畏れ入りました。







まぁ前回日誌を書いてる時点で予感はあったんですよ。


実のところ、今回のイベントは冒頭の写真のドレスアップで
行こうとしてたんですよ。
可愛い服となげきムーングラスの温度差狙いなわけです。


そしたらアンタ横の白い発光体ですよ!
どんだけ光反射すりゃ気が済むんでしょ。。。
ラベ吉完敗ですよ。

本気を出さないと喰われる!
明らかにヤラれるぞ、とw

きっと横のみどりんも同じ思いだったのでしょう。



当日これです。














しょーーーもなwwwwwwwwwwwwwww




左のみどりんのコンセプト聞いたら

「紅葉。少し葉が残ってるスタイル」

葉の残り具合再現しらねぇよwwwwwwwww
センスの塊か!



そしてラベ吉ルームで続々と交わされる謎の会話。



「ゴールドリリィ高いよねー。全身だからさー。」

→当日キンキラキンの観音菩薩像になってくる。
しかも2着作ったとか謎の発言。



「顔色隠すのってレンタル衣装着とけばいいかー。」

→当日ウドラーとして毒々しく参上する。挙げ句には
大枚はたいて掲示板に投稿したとかぶっこく。



アンタ達wwwwwwwwwwww

ま、そんなこんなもあってラベ吉も本腰入れて
まさかのスイカスタイルで参上したわけです。

いやぁ当初の格好で行ってたらただの空気読めない
ダメアフロだった。。。あぶねぇあぶねぇ。







それにしても沢山の方々にお集まり頂きました。
さすがアフロdeアフロのみどりん&サントさんの顔の広さです。



アストルティア人生の貴重な30分を濃く熱く内容のない
イベントに費やしてくださり、誠に有り難う御座いました。


全力をかけた皆さんのドレスアップ大好きです。
そして何よりオモシロいことを全力で楽しむ姿勢が
私は大好きです!
まずは文通からはじめましょう(告白)






またふらふらっとアフロdeアフロはくだらない事を
すると思います。

その時はどうぞ自分の内なるくだらなパワーを
増幅させてご来場頂けると幸いです。



またアストルティアでお会いしましょう。





愛と「なげき」をこめて    

アフロdeアフロ(サントン・みどり・ラベ吉)














あ!






















文通もお待ちしてます。

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる