目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2019-01-22 10:36:33.0 テーマ:おしゃれ活動

ラベ吉新年の抱負的なサムシング

年が明けてだいぶ経ちますが、改めて
明けましておめでとうございます。


今年もただでさえ可愛い私が全力でモテを追及していくので
皆さんどうぞご贔屓に宜しくお願いします。





昨年の日誌から随分と間が空いてしまいました。

別にモロッコに整形に行ってたわけでも、
前沢さんに宇宙に連れてけって圧迫をしていたわけでもありません。


ただただ具合を崩しておりました。
(インフルやら食道炎などロクでもなかったです。)

またぼちぼち書き始めますし、皆さんの日誌も読ませて
頂こうと思います。





さて、せっかく年頭一発目の日誌ですので、
近況と今年の抱負などを書いていこうと思います。






まずは何をおいても防衛軍です。

昨年から自ルームを中心に討伐目指してちょこちょこ
行ってるんですが、いかんせん8人ってのがネックで
なかなか全員が揃うことが少なく、中弛み感が否めず。

特にゾンビは職の役割分担が他よりもシビアなので
なかなか思うようにいかないんですねぇ。

ルームで打ち合わせして近日中になんとかしたいもんです。








それと忘れちゃいけません。

アフロdeシリーズ再開。








これはアフロ仲間4人で強敵をなぎらはって
「楽しんで尚且つ強敵に勝っちゃう」お得な事を全力で
行こうぜ、ってゆー活動なんですが、

そろそろ4人が揃いそうなのでまた再開したいわけです。

今のところ私の希望としては常闇シリーズを
1から順々にやっていきたいなぁと。

これも近日中に打ち合わせの上、合宿ですな。








後、そろそろまた強敵にぼちぼち行こうかな、と思ってます。


思えば昨年は新年幕開けと共にメイヴⅣ討伐でした。

狂気の沙汰とも言えるフレのゆうまさんの
メイヴⅣ討伐のお誘い。

今思い出してもひぃとなるくらいの出来事だったのですが、
結果的にはラベ吉は前衛としての最低限の知識と基本的な
動きを叩き込まれたので、まさかの小スキルアップになりました。


その時に所属していたルームの方にかなり手を貸して頂いて
練習に通いつめた賜物です。
(私が毎日毎日拝み倒して練習に無理くり誘ったとも
言いますが、有り難い話です。)

今そのルームはないので、どこか1とは言わずゼロからの
スタートの私を源氏物語の紫の上の如く育ててくれる
ルームはないものかと考えているところです。











心の中のもう一人の私が囁きます。

「ヴァナータ、よく考えなさい。
帝のご寵愛を一身に受けるって言うと聞こえがいいけど
紫の上は可愛いから屋敷から拉致同然にさらわれ
てごめにされたのよ?」


ラベ吉元気よく回答。

「え?でもそれって生まれもってのモテの素質だよね?」


「拗らせ方ハンパねぇなっ!!!
待て待て。言いたいのはそこじゃない。
ヴァナータ、何時いかなるときもくだらない事を
義務のようにのべつまくなしに垂れ流すでしょ?
今更聖戦ゼロからってのもアレだし、そんなの許すルームないわよ。」




・・・・・・そりゃそうだwwwwww



うーーーん。これはもう一度練り直しです。
心の中の自分、冷静にさせてくれてセンキュウ。
心の中もかしこ可愛い私で良かった!













おぉ、そうだこれもこれも。


今年もアフロdeアフロ プレセンツのくだらない集いも
欠かせません。

これはもぅ絶対!です。
この活動在りきでアストルティアライフを
おくっていると言っても過言では御座いません。

これはすぐにでも思い付いたら光の早さで実行しますので、
オモシロイものずきな方はドンミスイット。




ま、そんな感じでみんなで群れながらワイワイゲラゲラして
今年も突き進んで参ります。

いつもあなたの心にバシッと侵入しながら生きてく!
そんなんで1つ宜しくお願いします。




愛とアフロと可愛いさを込めて    ラベ吉

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる