目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ラベンダー

[ラベンダー]

キャラID
: MG719-369
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラベンダーの冒険日誌

2019-07-30 22:24:37.0 テーマ:おしゃれ活動

ルームイベント告知

暑くて皆さんダレてますね。
私の可愛いさが際立つのでよし!

こんばんわ、真夏の堕天使ラベ吉です。




さて久々の日誌ですが、今回は告知。





ラベ吉がトラシュカ大好きなので去年に引き続き
ルームでイベントします。

今年はゆうまさんのルームとの合同イベントに致します。
人数多い方が楽しいしね♪









【日時】 8月2日(金) 22時30分~

【場所】 サーバー26  ジュレット酒場前

【ルール】三回トラシュカで最高得点出せよ!

【服装】 ナウい水着とイカす浮き輪


・PTは当日その場で組みましょう
・人数が満たない場合は速やかに主宰の
ラベ吉かゆうまさんに申し出てください。
こちらで人数調整させてもらいます。
・緩い身内のイベントですので途中参加の場合も遠慮なく
主宰にお声かけください。調整します。















ゆうま「個人1位~3位まで賞品出す」

ラベ吉「今まで私が主宰したモノにそんな厚遇があったかしらん」

聞くまでもない。あるわけない。でも言っちゃう私可愛い。



3位  しずく10個

2位  エルフ10個   

が出ますってよ奥さん!
(1位は当日のお楽しみ)



ゆうまさんは普段うんこでピカチューのくせに
お金と気遣いを持ってた!ギャップの美学!

ラベ吉は普段アフロで可愛いくせに
敢えて空気を読まないドSだった!ギャップの美学!



と、言いつつ

最下位の人がいるグループにきっついのんかますのも
楽しいんですが、今回はゆうまさんがいらっしゃるので私の
独特のスパイス(ろくでもない罰ゲーム)はだいぶ控えめとなっております。

ご自身のキャラに汚点やシミをつけたくない人も、
どうぞご安心してご参加下さい。

(どんな注意点だよ。。。)










あ、そうそう。

ルーム対抗要素もございまして、トップスリーに多くルームメンバーを
潜り込ませたルームの勝利となっております。
(両方に所属されてる方もいると思いますので、
そこは参加人数の少ないルーム換算となります。
たぶんラベ吉ルームになると思います。)



詳しい事や分かりやすい告知はゆうまさんの日誌を
ご覧ください。
(主宰のくせにこのふてぶてしい言い分)



要は勝ちゃぁいいんですよ!勝ちゃぁね!!ニヤリ

皆さん一緒に思いっきり楽しみましょう!!


当日お待ちしております。ニヤリ






愛と笑顔を込めて  ラベ吉


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる